スポンサーリンク

国家戦略特区の加計学園で韓国人留学生ばかり育てるのっておかしくね?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:34:05.08 ID:CchDCjVD0●

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510011245/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:38:33.44 ID:bv1R/ew90

なるほど 国内はキャパ超えてなり手がいなくても 外国の学生なら活用出来るのか


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:40:08.43 ID:M3TRr7A30

そらそうだ。民主党政権下の特区事案だからな。


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:51:42.19 ID:+C6Xz8rQ0

これはマスゴミを混乱させるためのトリックだな


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:53:49.34 ID:IpHy+KW+0

マスゴミの手の平返しくるぞww


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:55:24.57 ID:DZOAfQB+0

早速マスゴミが混乱し始めてるからなw
これをダメって言っちゃうと日本の私大の半分以上はOUTになるしw



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:17:35.57 ID:u+fF1UlG0

>>9
全部アウトにしてくれるならいいけど

パヨクって自分が問題だと思ってないことを問題にしようとするのがほんとクズだわ
ミンスと同じ



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 08:58:09.88 ID:2efsmrL40

貧困の調査したほうが良いんじゃるまいか


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:08:14.60 ID:1bsBB1n00

ゴールを韓国の獣医師充足に置いてるのはおかしいだろ
日本に何のメリットがあんの?



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:12:00.57 ID:Dd9oipjX0

もともと民主党と加計の繋がりの方が強いから当たり前といえば当たり前なんだな


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:13:52.47 ID:NsEu0nLM0

ネトウヨどうすんの?
嫌韓は反日やぞ



64:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 10:52:18.44 ID:U+DsMljs0

>>20
むしろバカサヨが今後どうやって加計問題を攻めてくるのか楽しみなんだが



21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:14:36.62 ID:0W8fRhxJ0

支那人も入ってくるだろうから定員の半分くらいは外国人になるんだろうな
外国人のネトウヨが熱烈支持してたわけだ



22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:14:42.96 ID:AaGDCTIw0

なるほどたしかにおかしい。当然パヨクは反対デモに協力してくれるんだよな!


25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:20:17.15 ID:Om/VwNNL0

バカ共が大騒ぎして志願者減ったんだろな


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:25:22.04 ID:GvHoFxaC0

嫌韓とか別にすれば、こいつらきちっと教育すれば口蹄疫や鳥インフルの巻き散らかしがちょっとは減るかも


けど根が朝鮮人だからなあ



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:28:01.03 ID:qy+tVsPP0

>>31
すぐ裏切って取り繕って嘘ついて目先の利益に走るからな



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:31:18.87 ID:HJDKimjK0

>>31
国内からも海外からも最低レベルの学生しか来ない低レベル私大でそんなの期待できるか?
韓国の難関大学の方が教授も学生もまともに決まってんだろw



88:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 11:25:08.72 ID:xMpJnccO0

>>34
それはどうだか?
国民性が知性を低めてるあの国ではしれたもの。



32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:26:37.93 ID:ZDAjo3W60

戦略特区の指定 → 政府
個別の事業の認可 → 各省庁

権限が違うので文句があるなら文科省に言え

参考:徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)



36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:33:08.57 ID:RrjWv8oB0

これFランどこでもやってるコトやろ?
この機に加計から追求初めて全部ぶっ潰したらエエねん
俺らの血税は日本人学生に使おうや



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:36:28.58 ID:vrM3qemY0

しかし凄いよな
地元の産業医が足りないから四国に作りたいって言ってたのにな



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/07(火) 09:42:26.14 ID:ApKD2RIo0

日本で獣医師免許取っても
日本でしか通用しないんだがw

http://www.jsvetsci.jp/10_Q&A/u20060319.html
Q:日本の免許で海外で働ける方法は?



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MTE3NDVk

    漏れ、獣医なんだけど、散々獣医はたりている、獣医師会の既得権益なんて無いに等しいと2chで申し上げてきましたが、みなさんやっとわかりました?カケの件はお金持ちのお友達を優遇しただけですよ だって獣医学部卒で獣医になれなかった息子の働く場が必要でしょ?税金使って韓国人育てて、おまいら馬鹿なのか?普段、在日バッシングするくせ、気がつかないおまいら。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTFiNmRm

    変な枠を作らずに、学費を払えない人・試験に合格できない人は落とす事ですね。

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NWI4MWI1

    韓国人留学生じゃ、まず漢字の読み書きから始めることになるよ。インフルエンザもそうだが、ほとんどのウィルスは中国が発生の地。中国が人畜共通のウィルス病に関心をもつべきだが、衛生観念の薄い国ではそういうことに金を使いたがらない。文科省は日本のために働く獣医師の養成に特化するべきだ。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjRhYTgz

    韓国で口蹄疫をきちんと処理するために日本できちんと学んでくれるならいいけれどね。

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MGM1MDAw

    鳥インフル対策はあの国に任せてたら一世紀経っても改善されないからねほんとどうしようもない国だよ

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDc4ZGE0

    戻らずに、四国に居つくと思う。

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MTFmYjEz

    句読点が多い文章は馬鹿に見えるってあれホントだなw

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDkwMmI2

    どこにでもやってることを槍玉に挙げても滑稽なだけですわ

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzIxNWEz

    口蹄疫のときは韓国からきたのではないかってあっただろ2枚目の画像のとおりだよ

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmU3NTli

    これにはネトサポもだんまりw

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWM5MmI1

    半島は口蹄疫やペストなんかの常時汚染地域でしょっ中再発拡散してる。MERSも新型インフルエンザもそうだったように根絶宣言を何度も出しては患者患畜を排出を繰り返してきている。民主党政権下で研修生とともに来日して大被害を及ぼした赤松口蹄疫なんかもその一環。現時点で改善がまるで見られない以上、あっちの獣医師教育は大きな欠点があるんだろう。日本でまともな教育を受けたまともな獣医師が帰国して母国をなんとかしてくれるなら、むしろありがたい話のはず。

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTdiOTA5

    死にかけた犬は食べるでしょうからね。獣医学とか韓国に必要なのかと思う。

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NjcyYmQ3

    そして起源を主張する

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:N2VlNmM3

    >むしろ日本で勉強してもらって自国に帰って専門の獣医師として活躍してもらいたい要するに卒業したらさっさと帰ってね。日本じゃ仕事させないからねってことか。

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTI2MzNl

    ※1 畜産獣医師は足りてへんぞこのままやったらあと20年で日本のブランド牛は消えるぞ松阪牛も神戸牛も自然に交尾せーへんからなまぁ、獣医師足りてる言うデマ流す奴は日本のブランド牛を絶滅させて中韓から牛肉を輸入したい奴だろうけど。

  16. 16 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2IyMjI2

    ネトウヨのアクロバット芸まだ?

  17. 17 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MmU4OWY3

    ただでさえ日本で獣医師が足りないのに日本のことを憎悪している韓国の獣医師まで育てて韓国の畜産の発展寄与する精神があるとは・・・韓国の国力が増えるね。日本の奉仕精神で泣きそうだよ。韓国の予防によってゆくゆくは日本も恩恵受けるとか寝言がきこえるが。それよりこれで日本の畜産医療の内情を韓国に知れ渡ることになる。おそらくそれはいつも通り悪用されるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 17