ツイッター

DHC会長「殆どの在日コリアンは東大・京大・早稲田卒!日本の中枢を牛耳り、マイノリティの日本人をいじめてる!」

【閲覧注意】先ほどの #おはよう日本 でフジ住宅とDHCの差別企業ぶりが報じられたけど、取材を受けたDHCの吉田会長が例のヘイトコラムを更新していますね。こんな企業の製品、安心して買えますか? #DHC #BoycottDHC  https://top.dhc.co.jp/contents/other/kuji_about/?sc_iid=main_side_kuji  pic.twitter.com/6KTU7QGIrw
@yoox5135 DHCの会長は経団連もコリアン系が増殖していると書いている。
@yoox5135 @saori_kono 本当に素晴らしいCSRの実践を目指されていると思います 相鉄グループの経営理念 相鉄グループ役員・社員行動原則 に沿って、今一度、取引先企業の見直しをお願いいたします 相鉄グループ役員・社員行動原則 6.私たちは、人権を尊重し差別的な行為を行いません
@yoox5135 これこそ日本の品位を失落させようとする、馬鹿がやってるんじゃないのかね まともな神経なら書けないよ DHCの中身に何が混入させられていても不思議じゃない
@yoox5135 在日系が好む日本名とは?とお聞きしたいですね
@yoox5135 @tsuda こんな気持ち悪い怪文書くひとが「純日本人」なら、自分は別に日本人じゃない方がいいな。この人が言う「コリアン系」でいいや。
@yoox5135 今回のゆーすけさんの様な、地道で小さな行動の積み重ねが、実は社会を向上させる最大の原動力なのだ、と思う
@yoox5135 @takesuka 非常に関心が高い内容でした 学の低い自分にも分かりやすかった 続報を待つ
@yoox5135 えっ。これホンモノ? 心底びっくり。まともな社員が全員逃げ出すレベルかと思います。
@yoox5135 無頓着というよりかは同質なんでしょう。 そうでない日本人は一人しか居ない
@yoox5135 @PachelbelCanonD 一番いいのは、人々が不買運動をして経営が立ち行かなくさせることでしょうね。
@yoox5135 @PachelbelCanonD マジョリティとか関係なく、人種差別の言動を繰り返し、それを正当だと主張するのであれば、人種差別主義者です。DHCは、企業としてこのような人を代表から降ろさなくてはいけません。
@yoox5135 DHCの会長の民族差別発言は未だに続いているようですね。指摘されても開き直っているし、自身の言動がヘイトクライムであるとの認識が全くない事に、危険性を感じます。 このような考え方がデマをきっかけに虐待や虐殺の暴動のスイッチになるのだと危惧します。
@yoox5135 ヘイトは悪いが、中国人によるウィグル人へのジェノサイドにはダンマリ。➡︎つまり正当。とする君の理屈は全く心に響かない。
@yoox5135 #マツモトキヨシ などの大手ドラッグストアはDHC商品の扱いを停止してヘイトを容認しない姿勢を社会に示してほしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です