海外の反応

【韓国の反応】日本に流れ着いた北朝鮮船から遺体7体を発見…韓国人「これも文在寅のせい」

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

おすすめ記事


 

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
かわいそうだね… 

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
むしろ静かに白骨になって死ぬほうがマシだ…韓国に亡命しに来て数十人を殺した殺人鬼という濡れ衣を着せられ、文在寅によって再び北朝鮮に強制送還されて殺されるよりはね。 

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅が送り返した北朝鮮市民じゃない? 

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
これでもアカを助けなくちゃいけないのか? 

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
北朝鮮の人はかわいそうだよね。金を持ってても核につぎこむから… 

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国に来たら送り返されるって分かってるから、危険でも日本に行こうとするんだな… 

 

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅だったら報道もせず、リボンをつけて静かに送り返したんだろうな~

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
朝鮮半島で二人だけ処置すればいい。金ブタとゆでた牛の頭 

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
残念…韓国に来たら送り返されるのを分かってるから日本に行ったみたいだけど…木船で行くのは難しかったみたいだね。 

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
これが人道的支援をした結果なのか?結局韓国が支援したものなんて全部核開発、ミサイル開発にしか使われてない 

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
憲法では北朝鮮人も大韓民国の国民となっているのに、文在寅は脱北者を送り返したそうだ。前の選挙のとき、脱北者団体はみんな文在寅に入れたそうだよ。この人たちは韓国が北朝鮮に物資支援して当然だと思ってる。 

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅が悲しみそうだな~ 

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
北朝鮮を助けた結果、一般市民たちを殺す結果になったな 

 

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
これ、発見した人がすごく驚いただろうね 

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本発の記事は信じられないな。日本は口を開けば嘘なんだし。 

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
沈黙は罪。この国の人権弁護士、人権団体は何をしてるんだ? 

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
2020年にまだ木船だなんて…さすが国名に朝鮮と書いてあるだけあるよ。 

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
文在寅と金正恩の製作合作品の呆れた結果だね 

 

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
どれだけの空腹と苦痛を耐えて亡くなってしまったんだろう… 

 

 

関連記事

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    くそ迷惑な南北朝鮮人どもだな

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    脱北、密輸、潜入って可能性もあるけどこの場合、遠い魚場まで木造船が耐えられなかったのかな。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あの強制送還事件、ムンジェイン政権の閣僚のスマホ画面がたまたまカメラに映されてなかったら
    闇から闇へ葬られてたらしいね
    パククネ政権よりよっぽど国民騙してるのに通用してるのがやべーわw

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >憲法では北朝鮮人も大韓民国の国民となっている

    マ?

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    遺体の処理作業をさせられた日本人がかわいそう

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※4
    憲法では韓国領土は北朝鮮も含んでる
    北朝鮮領土は違法占拠された状態って見方だから、憲法上では北朝鮮人も韓国人という扱いになるんだと思う

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    朝鮮人は迷惑でしかない。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    半島のゴミが日本に流れ着いてホント迷惑だな

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    流石に気の毒だと思うから死体蹴りは出来ないな冥福を祈る

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    北テョンは拉致不審船以外は未だに木造船メイン(笑)
    南テョンは何故、船を贈らないんだろう(笑)

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    朝鮮人がどれだけ現在・過去に日本人に迷惑を掛けてきたかスルーする南朝鮮人

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。