海外の反応

【韓国の反応】日本の感染者、感染後死亡まで平均8.7日…韓国人「完治までじゃなくて死亡までww」

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

おすすめ記事


 

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
それなのに発熱後4日間は家にいろだなんて…他国のことだけど本当に情けない。コロナが流行り始めて何ヶ月も経つというのに、まだ対応もちゃんとできていないなんて。 

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
治療の機会さえ与えない安倍を支持する国民には希望がない。 

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本は創意的に人口調節するなぁ 

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど…日本は高齢化社会を整理しているのではないか疑わしい。

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
やっぱり生体実験の国だ。自国民で実験中なのか? 

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
これでも安倍の支持率が高いのが不思議でしょうがない。 

 

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
一国の指導者を選び間違えたら、国が滅ぶということを李明博と朴槿恵のときに思い知ったけど、日本もそうなんじゃないかと心配だな。

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
だから早期のテスト治療がどれだけ重要なのか、大韓民国が立証した。

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
不当な政治権力に一度も対抗したことすらな日本人たちがみずから招いた結果だ。 

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国が先進国だってことがよく分かった。これからはヘル朝鮮と呼ばないでほしい。 

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
憲法改正のために自国民を犠牲にするのが安倍だ。 

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本はコロナの集団免疫ができそうだね。でもそれまでにどれだけの人が死んでしまうか… 

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
2020年にマルタ実験をしているなんて。すごいよね。 

 

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本国民も知るべきだ。日本の与党政府は非専門家が綱渡りしているような集団だと言うことを。韓国の暗黒期と似ているということを。そしてそのときが独裁可能だったということを。 

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国に残っている皇国臣民たちは、それでも日本を羨むんだろうな。 

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
具合が悪くなっても、死ぬ間際でなければ検査も受けられない国? 

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
いい時代だった日本の姿はもうない。これからは経済も下落していくだろう。安倍を選んだおかげだよ。 

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本が医療崩壊しているのは本当みたいだね。

 

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
発病から完治までではなく、死亡までを統計したのかww 

 

 

関連記事

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    死者100人って書いてるのに読めないのかな?
    南朝鮮は今や感染者を探す気もない上に
    そういうチェックも全くしてないって事だけど不安にならないのかね?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    はい?韓国はデータ取らんのけ?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2
    とってると思います?

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だから在日の韓国朝鮮系は安全な韓国に帰ればいいのにまだまだ日本にじ~居座ってんの??
    早く帰って!

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    流石にこのデータで反日するには無理があるだろうよ

    洗脳教育受けてるにしてもやばすぎる

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安部さんもきつい時に当たってしまったな
    とにかく頑張ってもらうしかないなw

    …韓国?どこそれ?

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    高齢者を整理してるのか・・・・
    それをアメリカに言ってみて!
    トランプが、激おこやで!

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    油断してると伝統のブーメラン刺さるぞw

    今のところですが韓国も日本も善戦してるのでは?

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     最近、日本のテレビも韓国を絶賛しているが、そもそも「MARS」でひどい目にあってたまたま準備をしている最終段階でぶち当たっただけという事に気が付かないのだろうか。
     だからPCR検査試薬など十分にある状態だった。
     ソウル在住韓国人へのインタビューで「日本は未熟」と言っていたが、ある意味当たり前である。
     今まで此処まで酷く感染症の上陸を許さなかったため対応に遅れが生じているだけ。
     それに、今なお戦時中の韓国のように人権を無視したことが出来ない。
     日本では「在宅要請」と言っているが、実際は「在宅命令」で違反すると罰則がある。

     韓国の政策はいずれ破綻する。
     なぜなら、施設を維持できなくなるからだ。
     日本でのいい例が旧郵政省の「グリーンピア」
     高度成長期時代は良かったが、結局破綻している。

     まぁ、頑張れ韓国!

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国の対応の速さは本当にスゴイよな
    韓国と比べると 日本は本当に後進国

    コロナの件で 韓国が日本を馬鹿にしてる理由が良く分かったわ
    そして韓国人が 日本を捏造国家と言ってる理由もね

    日本の実態がこれなら 本当の歴史は
    もしかしたら韓国の主張が正しいんじゃないのか?

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国はピークを過ぎただけ
    上がれば下る
    ただそれだけ
    日本で感染が広がるのは分かっていたこと
    ピークを遅らせていまに至る

    ある在日ジャーナリストの記事
    「よ~いドン!」でどの国もほぼ一緒にスタートしたのに台湾、ベトナムがすでにゴールインし、隣国・韓国もゴール目前なのに日本だけがゴールが見えないというのは本当に困ったものだ。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    在日ジャーナリストのアホ記事紹介

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10
    お前の程度の低い頭で思いつく話とか、誰も聞いて無いから。
    あの国がどうコロナの対応を上手くやってるように装っても、捏造は捏造なんで。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※13
    勿論、捏造してるのは韓国の方な。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    感染者の平均ではなく
    死亡者の平均なんだが
    あいつらにそんなことは分からんのだろうな。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の年齢別死亡人数は↓の様に、圧倒的に高齢者
    が多いから、死亡までの時間が短いだけでしょ!
    80代~209名
    70代 95名
    60代 40名
    50代 16名
    40代 7名
    30代 2名
    ~20代 0名
    年齢不明3名(5月5日時点の集計情報)

    一方、朝鮮では若い人も結構死んでたよね

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    厚労省も今日になって
    今までの基準を見直すと言い出したからな
    訴訟になったらまずいと思ったんだろうけど
    時すでにお寿司

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    把握できていない無症状者や軽症者が多数いるということを忘れちゃいけない。
    受け入れ体制の整っていない医療機関に患者が殺到すればどんな事態が引き起こされるだろうか?

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >「MARS」でひどい目にあって
    SARSとごっちゃになってるが、MERSだろ
    MARSだとガイア召喚されてもっと大変なことになるw

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    政府の対策は確かに高齢者を殺しにかかってるが、常々大震災をお祝いしてる韓国人が可哀想とかどの口で言いさらすねん
    この偽善者が

  21. 嘘つき民族 より:

    韓国は完治者が続々出るが内容が公表されない、どの様な治療で完治したのか。

    死因の説明がない日本では既往症がある人が重篤になりやすい、納得でき韓国も説明をしなさい。
    キムチが万能薬なのかな?

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今回の新型コロナは日本が過去に経験してきた感染症とは異なり、長い潜伏期間と未発症、無自覚者による水際対策のすり抜け、未発症者による拡散、大多数の症状の軽さとは対照的に重症者の急死といった未知の要因が専門家会議や政府の動きを戸惑わせている。
    従来の感染症と異なったため、初動の対応が適切でなく、前例に当て嵌まらない事態に対応するため、情報の集積に時間がかかった。
    パンデミックを起こす可能性のある感染症において、強い毒性ですぐに発症するタイプより、潜伏期間が長く無自覚な感染者を拡げるほうが格段に厄介。
    重症者と死亡者を見る限りでは、日本の対応はまだ上出来。

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    感染率も死亡率も、最も重要と言われてる集団免疫もまずは統計を取るのが第一歩なのに、
    こいつら科学分野における調査を何だと思ってるんだ!
    学問の基礎はフィールドワーク(調査)なのに。

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    FDAも承認せずマレーシアも匙投げた『精度56%不良品率7割』の世界で笑いものの韓国製インチキキットと先進国は決して真似しない人権束縛防疫でホルホルしとけよバ・韓・国www

    100万人当たりの死亡率比べてみろよバ・韓・国…

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そりやあ、ほとんどが高齢者か持病持ちなんだからそういう結果になるだろう。
    日本だけでなく、世界中の国がそうだぞ?

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コロナショック終ったん?
    これかれこれから
    経済崩壊ショック
    失業ショック
    負債臨界ショック
    米韓同盟決裂ショック
    北南トンイルショック
    中共化ショック

    1000年耐えたんだもの
    きっと乗り越えられる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。