海外の反応

【韓国の反応】日本、「軍艦島世界遺産キャンセル」の韓国の要求に「約束は履行した」無理強い

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

おすすめ記事


 

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
絶対に信じてはいけない、悪質な民族。 

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
ユネスコに抗議しよう。約束はひとつも履行しないんだから。世界遺産をキャンセルさせなくちゃ。

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
北朝鮮と変わらないやつら。共存というのを知るべき。 

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国の周辺には正常な国家がない… 

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
歴史を知らない日本人に未来はない。

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
認めるべきことは認めて謝罪し、補償し、後代が罪悪感よりは歴史は歴史として見て、大きな教訓が得られたらいいなと思う。それがそんなに難しいことなのだろうか?今は難しいんだろうけど… 

 

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本の植民地時代の蛮行と反省ひとつとしてない今の姿。韓国の対して経済攻撃までする卑劣な国だ。

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本会議の操り人形である安倍が、政権延長のために日韓関係を歪曲しているようだ。抗議し、正すべきところは正さなくてはいけない。 

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
一生付き合うべきではない猿。 

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本らしい行為だ、予想通り…日本の右翼は嫌韓。日本は韓国とした約束は守らない。その理由は日本から見るといつも韓国のせいにしているから。これからも同じようにしていくだろうね。 

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
あれがユネスコに登録されるんであれば、ナチスのガス室もユネスコに載せなくちゃいけないね。 

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本の若者には早く目覚めてほしい。今の日本の政治家たちは、明らかに歴史を歪曲してる。しかし日本の実情は沈没気味… 

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本は政府と右翼を見ると、先進国じゃないんだなと感じるよね。 

 

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
私たちができることの中で、一番日本が恐れるのは日本製品不買!どんな条件であっても日本製は使わないで!

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本は本当に反省というものがない。あとで天罰を受けるだろう。 

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本が反論できないように、確実な証拠を出してください。 

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
とにかく日本って嘘が生活化しちゃってるからね。信じたらダメ。 

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
世界で一番あくどい国。戦争を起こしてたくさんの人を犠牲にした姿をいつも隠そうとする愚かな国だ。 

 

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
言葉を交わす時間ももったいないね。

 

関連記事

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんで確認できない話を認定しなきゃいけないのよw
    バカか?
    被害者気取りの麻薬でもあんのか?なにいってんだこいつら

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ま、韓国と何らかの約束をしてしまったならそれは日本の落ち度
    韓国が約束を守らないなんてことは三歳児でも知ってることだからね

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    具体的な話をせずに無理強いって言われてもね
    展示物の証言ビデオはこれこれの客観的評価が可能な証拠により間違っているって言ってくれないと、お話しにならん

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    外交はギブアンドテイク。反日の韓国は日本から何も受け取れない。
    だからこの件はユネスコに説明できりゃそれでOK。

  5. 幼児レベル韓国国民 より:

    韓国人は全く使われていた頃の炭鉱の島を知らないで 軍艦島と言う名称と現在の廃墟になったイメージだけで反日してる
    石炭が重要だった当時は最新の建造物を作り日本人も一攫千金を求める高収入の仕事で強制労働などありえないし働いてた朝鮮人も相当儲けていただろう

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    当時の島民の話をそのまま出しているだけで これを変える方が捏造になるだろう

    韓国で軍艦島の被害者と文句を言っている爺さんは軍艦島にいた記録の島民の証言もない 何か具体的な証拠はあるのか?

    仮に徴用工だったとしても 当時戦時中の日本人なら誰でもやったこと それに対する賃金未払いなどの補償は65年に終わっている

    これ以上どうしろと?
    詐欺師爺さんに金を払えと?
    舐めるな! 日本はテロと詐欺師には屈しない!

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    外に敵を作れば国内は安定
    だが、寄生虫は違うようだ
    外も内もメッチャクチャ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    たくさん歴史遺産が有るのにね?
    1948年 済州島4・3事件 麗水・順天事件
    48年 瑞穂丸拿捕事件(韓国による日本漁船拿捕、民間人虐待)
    49年 聞慶虐殺事件
    50年 朝鮮戦争 保導連盟事件(李承晩による韓国民大量虐殺。推移犠牲者120万人)
    53年 第一大邦丸事件。韓国海軍が日本漁船を銃撃後、民間人を虐待・殺害。
    (52〜65年:韓国による日本漁船拿捕328隻、日本人漁民抑留3929人、死傷44人 ,※68年の『日韓漁業対策運動史』より。抑留者は大虐待を強いられる。海上保安庁巡視船に向けた銃撃等の事件は15件で、16隻が攻撃された)
    59年 新潟日赤センター爆破未遂事件。
    64〜73年 ベトナム出兵の韓国軍によるベトナム人への大虐殺・慰安婦・ライダイハン問題(虐殺現場100か所以上、犠牲者数最大3万人と、強姦・売春婦強制妊娠の推定犠牲者は、最小1500人から最大3万人)
    65年 日本は韓国に対し無償3億ドル、有償2億ドル、および民間融資3億ドル以上、計約11億ドルの経済協力支援(当時1ドル=約360円)
    68年 青瓦台襲撃未遂事件
    71年 実尾島(シルミド)事件
    73年 KCIAの金大中拉致事件
    74年 文世光(朴正煕大統領夫人)暗殺事件
    76年 ポプラ事件
    80年 光州事件

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本人として恥ずかしいです…

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    戦時中に就労目的の密航者が大量に検挙されてる件はどう見てるんだろうね?
    それでも拉致されてきたとか言い張るんかね?

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    出稼ぎ労働者なだけじゃん

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10
    日本人として○○

    に限って日本人じゃないという(笑)
    毎度毎度、成りすましして恥ずかしくないの?

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国人はなぜ、日本に喧嘩を売るのかな?

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国政府が常に日本に喧嘩を売るのは、北に爆撃されたり国会議員がイアンフネタで横領しまくったりしても何も言えないヘタレなのをごまかしたいのと、国民の不満の矛先を政府ではなく日本に逸らすためです。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※6
    日本人相手ならいいんだけど、「仮に〜だったとしても」って韓国人の前で言わないようにね
    彼らはその言い方を聞くと「〜したことを認めた!」って騒ぎ始めて話が進まなくなるから

    ※6のケースでは「お前らはいま徴用工を認めた。これはこれまで無かったことにされてきた”新しい”被害だ!よって、俺たちはこれまでの請求権協定と無関係の新しい賠償を受ける権利がある!そうじゃないなんて納得できない!!!11」って韓国が騒ぐダシにされてしまう
    もちろん、実際の請求権協定がどんな協定かなんてお構いなしだ

    募集工は徴用工ではないし、もっと正確に言えば自ら参加した応募工だよね。まずは、この事実から彼らが逃げられなくなるまで詰め続ける必要がある

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここにも勘違いしてる奴がいるっぽいけど、徴用自体は資料館でも認めてるぞ
    問題は自国民への対等な対価があれば徴用自体は問題でも何でもないこと
    だから日本は高額な給料が払われていた証拠を提示してる

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※9
    お前グックじゃんw

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これでユネスコで世界遺産取り消し否決されたら韓国は世界中に嘘つき国家認定されるけどwww

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    朝鮮半島では強制徴用は行われなかったので、軍艦島にいたのは日本本土に住んでた朝鮮人、もしくは募集工って事になる。

    日本本土に住んでた朝鮮人だったなら親日でアウト!

    募集工だったらなら同じくアウト!

    お疲れ様でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。