スポンサーリンク

アマゾンに返品したいんだけど

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:36:23.425 ID:fLq5vll40

返金額半分にされることもあると聞いて悩んでる。初期不良だしまだ購入から1ヶ月経ってないんだけど使えないことはないし本当に微妙な初期不良


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:37:49.681 ID:fLq5vll40

詳しく言うと、キーボードのキーのうち一つだけ少し回転してる。機能的な問題はないから使ってる時は問題ないんだけど眺めると結構気になってしまう


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:38:08.436 ID:fLq5vll40

元スレ http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533677783/

5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:38:46.241 ID:SL4JA7H50

大丈夫じゃね?


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:39:37.017 ID:fLq5vll40

>>5
ならいいんやけどな。3万するから半減するとかなり痛い。すぐ買い直すつもりだからね



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:40:27.747 ID:RDF5DeOIM

事前連絡入れればほぼ100%
その前に製造元に不良品って言わせて担当者の名前をAmazonへ伝える
レビューに書くと速攻で販売元からメール来たりする



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:43:38.439 ID:fLq5vll40

>>7
なるほど。良いこと聞いたわ



20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:48:01.177 ID:RDF5DeOIM

>>11
あと自分で返品交換処理進めると顧客都合の返品扱いになることあるから
チャットで全額返金って言われたら勝手に向こうが返品処理開始する
それで返品すれば全額戻ってくる
返品処理しちゃってるならその旨伝えれば半額返品になっても
再度問い合わせすれば差額戻ってくる
ギフトかクーポンでね



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:51:38.008 ID:fLq5vll40

>>20
わかった。めっちゃ詳しいね



8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:40:52.890 ID:Uj/xJbaaa

キーボードで3万もするのか


13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:44:17.730 ID:fLq5vll40

>>8
HHKBっていうメーカーのやつ



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:43:27.691 ID:RDF5DeOIM

あと返品時に欠品ないようにね
商品包んでた袋や開けた時の端切れなんかも一緒に入れて遅れ

Amazonとの連絡はチャットでしてログの保管も忘れずに



12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:44:00.284 ID:HEqb69sX0

キーボードのキーが自動で回転するってどんな構造してんだよ


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:45:44.094 ID:AqggCIwBa

>>12
正常についてないってことだろ、上下逆さってこと



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:46:35.644 ID:fLq5vll40

>>12
回転していくわけじゃなくて、最初から回転してる(少し右周りに傾いてる)状態で固定されてた。ほんの少しだけどね



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:46:57.553 ID:Uj/xJbaaa

29700円のか
そんなに触り心地いいのか



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:27:10.122 ID:PKR8a6Wc0

>>17
まあ妥当だろ



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:31:58.589 ID:Uj/xJbaaa

>>48
触ってみたいから
今度ヨドバシで覗いてみる予定ww
ないかもだけど



51:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:43:32.260 ID:fLq5vll40

>>49
type-sは店頭には置いてないと思う



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:47:21.886 ID:Uj/xJbaaa

>>51
そうなのか残念
高級品だから展示も出さないのかな



22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:50:35.206 ID:fLq5vll40

わかりにくいから書いたけどこんなの
no title



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 06:57:55.474 ID:RDF5DeOIM

>>22
シフトの左右のぐらつき抑えるコの字型の金具外れてるか
金具固定する部分が割れてる感じ



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:03:05.669 ID:fLq5vll40

no title

わかるかな?



42:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:13:13.334 ID:Uj/xJbaaa

>>28
これは難しいかもねww



37:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:07:31.633 ID:reKmP8JE0

>>28
おまえアホだな



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:03:54.862 ID:fLq5vll40

すぐ付け替えた上にほぼ1ヶ月経ったから塗装したの忘れてたwwこれさすがに返品できないわ


32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:05:44.212 ID:RDF5DeOIM

>>29
ばーーーーかwwwwwww



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:05:16.014 ID:RDF5DeOIM

なんでシフトだけ刻印あってそんなに汚いんだよ


34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:06:03.819 ID:fLq5vll40

>>30
塗装したのを剥がそうとして諦めた!



35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:06:15.783 ID:39G/GONBd

分解した上に塗装とかアホやん


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:07:02.340 ID:fLq5vll40

>>35
塗装はアホやったなw分解はそのための工具もついてるくらいやし大丈夫やと思うけど



38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:08:52.688 ID:RDF5DeOIM

>>36
スペースとかの長いキーの斜め押下防止用の金具がちゃんと刺さってないんだと思う
外してチェック



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:09:52.749 ID:fLq5vll40

>>38
シフトにはそういうのついてないよ。たぶんスペースだけ



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:09:15.934 ID:fLq5vll40

返品する前に塗装したのもアホなんだけど買ってすぐ無刻印のキートップにつけ変えた方がアホだと思うんだよな


44:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:22:46.824 ID:T6hU9fiY0

いくらAmazonと言えどこれは厳しい


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/08/08(水) 07:23:10.193 ID:TuCZrPwLa

自分の都合の悪い所だけ隠して話す奴嫌い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 0