海外の反応

【韓国の反応】???:日本はドイツを見習うべきだ。

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる
20190326_213526.png(記事の題名【独これ以上はナチス虐殺に対する賠償は認めない】伊法院の判決を拒否)
(内容は重要でないと判断)

 

うん、現実は違う〜

三菱判決のようにイタリアの法廷からドイツに好き勝手に賠償しろと要求するから、ドイツがそれを拒否。
すると、イタリアが怒り、国際司法裁判所に提訴した事件。

今回の三菱判決の本質も国同士ですでに請求権協定が結ばれているという事実があっても戦犯徴用などの反人倫的な方法行為は含まれず、個別に請求できるし、一方の国家から一方的に判決を下したんだが、すだにドイツ、アメリカでの事例ではそういうことはありえず、国家間の協約で代わりになりうると判決してる。

【国家間協定によりすでに国家賠償は済んだ話】
日本側の主張もこのような事例と何一つ変わらない。

 

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
朝鮮人らしい判決だよなww

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本:国家単位の賠償はなかった(日韓基本条約当時に日本が提供した借款や技術はそもそも日本から独立祝賀金といって賠償という解釈を拒否した
ドイツ:国家単位の賠償があったと説明) 

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる

↪国家単位での賠償があったのは
ユダヤ人虐殺問題に対してであって、
植民地に対する賠償はなかったよ

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる

ヨーロッパは周辺のどの国も力を持ってるから
ドイツが出しゃばれないだけでしょ。

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる

キムチゴミ朝鮮人:90%の感情と10%の脳みそで生きてるいる

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる

イギリスもベルギーも各々インドとコンゴに対して賠償していないといのになぜドイツと日本だけか泥を被らないといけないんだ

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる

左派が反日が映画を作ってるように
アメリカの左派もナチスを責める映画は健気に作り出すよな
ユダヤ人がハリウッドを掌握しているからか
最近半端ないよな

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる

正直ドイツに矛先が向けられてるのも影響力を持っているユダヤ人を虐殺したということで過剰に扱われている傾向があるんだというふうに思う。もし中国人や黒人だったとしともここまで批判されてたろうか。

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる

慰安婦も同じ、65年前の協定でもう済んだ話。

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
じゃあ日本に提訴しろと言えよ。。
なにお前が日本の無料弁護士役を買ってやってるんだよ 

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる

↪うん、たしかにドイツが謝罪しているのも
あくまでユダヤ人虐殺に対してであって
戦犯や植民地に対するものではないからね

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
↪無料弁護とかじゃなくて、バカ朝鮮人がいつまでも駄々をこねるから同じ民族として恥ずかしくて言っているんだよ
じゃあなんでお前は左派を無料弁護してるんだよ 

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
結局力の論理なんだって、
賠償金がもらえたらもう終わらせるのが筋だってのに
朝鮮人どもは、ww 

 

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる

あのまま日本であり続けるべきだったよ。。
そしたら我々も最高級の国になっていたはずなのに。

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
↪そしたらpm2.5もなかっただろうね
17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
↪いや、逆に二流の国家になっていたかもよ
(韓国人のせいで) 

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
おい、親日野郎
今すぐ発言撤回しろ 

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる

韓国人の問題点は驕慢で行儀が悪く、我が強くて駄々をこねとけばなんでも通ると思うってところ。
ほんとみんなクソゴミどもばっかりだよ

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
戦犯国だったイタリアがなんで訴訟するのか理解できない 

 

関連記事

中国人「日本人が妻と喧嘩した翌日に作ってもらった愛妻弁当がヤバい」 中国の反応

【韓国の反応】韓国人「韓国のジャーナリストと日本のジャーナリストの違い」

海外「日本の食堂でこんな珍しい料理に出会った!」海外の反応

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >戦犯国だったイタリアがなんで訴訟するのか理解できない
    は?お前らも戦犯国だろ?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ドイツを見習えという韓国人は、韓国を

    『日本と違って法治国家で民主主義が日本より優れているからこのよおうな判決が出せる』
    という

    今回のなんちゃって徴用工に関わって発端になってるのは日本の親朝関係の人物たちと、あるアメリカ人だ。日本の方は置いといて、アメリカ人の方を話すとこの問題は韓国人の好きなドイツの裁判から続いている。ユダヤ人は国が無いから国家単位で賠償を受けるのにアメリカを使ったのが、あるアメリカ人弁護士だ。国家間で上手くいって、この弁護士は味を占め個人間でも賠償を受けられるようにしようとしたわけだ。しかも目を付けたのが日本。その構想をアメリカの政治家に話すと政治家は『日本との関係を崩すことは出来ないし、そもそももう条約は結ばれてる』となったわけだ
    法治国家のアメリカでは厳しい事を感じたアメリカの弁護士は『そうだ、法が未熟で法よりも優先されるものがある国でこれを行えばうまくいくはず』と考えいくつかの国を渡り歩いた

    そして辿り着いたのが朝鮮と中国。だから徴用関連の裁判が中国と韓国で同時に起こってるわけだね

    そしてこの男は今、韓国の政府関連の役職についている。その名もバリー・フィッシャー
    アメリカで日本をどうにかしようと画策していた時はマイクホンダなんかともつるんでる

    話が脱線したが、韓国は法治国家だからだと誇っているが、実はその逆で法が未熟な国家だから韓国は選ばれ、中国や北朝鮮への先例を作るためだけに中国や北朝鮮からやり玉として使われているというわけだ

    長々とスミマセンでした

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    数値訂正
    99% 1%

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    賠償金なら日本は払う必要なかったんだよ、日本は朝鮮に戦争で負けてないし、そもそも朝鮮とは戦争してないんだから
    だから、わざわざ言葉を変えて金を渡したんだよ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >戦犯国だったイタリアがなんで訴訟するのか理解できない

    この時点で戦後の動きなんてなーんにも知らないで、他所を批判してるってのがわかる。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国はいいかげん自国のおかしさとトイツについて学習すべきだ。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一国の司法が条約覆せるなら条約の意味が無い
    それで終わる話なのにアホすぎるんだこいつらは。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国は日本に甘えるだけの子供だから一度(国際)社会の厳しさを叩きこんでやる必要がある…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。