スポンサーリンク

【韓国の反応】日本、”空飛ぶ自動車”の実用化に拍車…専用保険商品も販売開始。

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

 日本政府が’空を飛ぶ自動車’の実用化に拍車をかけている中、現地の保険会社らは事故に対する専用保険商品も作っています。
 28日、NHKによると東京海上日動火災保険は来月から空を飛ぶ自動車に対する保険商品を販売する計画です。”空を飛ぶ自動車”はドローンのように垂直で離着陸しながら空中で移動する自動車です。日本政府は2023年物を運ぶ手段としてこのような自動車を常用化することを目標としていました。
 
 日本でこのような自動車は常用化のために開発の真っ最中ですが、この保険会社は開発過程の試験飛行時にも適用できるように早めに専用保険商品を発売しました。試験飛行中に輸送するものを壊したり、人が怪我をしてしまった場合、数億円(数十億ウォン)規模の損害を補償する仕組みになっています。
 
 空を飛ぶ自動車の商用化の試みは、アメリカと中東のドバイなどを中心に活発に行われています。日本では、宅配業者ヤマトホールディングスがアメリカのヘリコプターメーカー「ベルヘリコプター」と2020年代半ばの商用化を目指し「空を飛ぶトラック」を開発中です。日本政府は昨年8月に「空を飛ぶ自動車」の安全確保と運行管理に関する制度を作るために、官民協議体を発足したりもしました。

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
安部よ。それに乗って上空5000メートル時点で雲石にぶつかってさよならしろ。

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
空を飛んで安部の頭に落とすように

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本がやっていることをなんで報道するのー興味ないし。福島の放射能でもちゃんと処理しろっちゅーの

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
真先と考えて準備する日本政府と企業がうらやましい韓国もこのような先を行く方針などあればいいな…
これらのことがあれば世界経済をリードすることができだろう?

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
必ず空を飛ばなきゃいけんのか?じゃ、ヘリコプター買って運営すればいいものを…きちんと資格持っている機長がいればいいんじゃね?なれていない人が墜落して地上の人を殺したり、怪我させたりしたら?それ保険で解決されることなん?何の関係もない人が死ぬのに?

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
いつもの規制!労組!

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
作ったヒューマノイドは完成させといて知らんぷりか? そのくせ自分たちが開発したものを真似しているとか言いやがるよね。 自分たちも真似して成長してきたくせに。

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
劣等感だけ残っている機会主義者たち。

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
また遅れてしもうた。ドローン配達に空飛ぶ自動車、新エネルギー車など 何一つ、日本よりも速くないだろ。お金になるものの工場作って偽物を量産する以外何ができんの?

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国は無知な公職者たち… 日本に追いつけませんか?

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
安部が死ぬまでには無理な話だね。

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
大騒ぎする民族と日本が何かをするから、それがなんか良さげに見えてその大騒ぎに相手してる朝鮮人ww

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
成功しろよ~全日本人が利用する日!最高級の台風を送り届けるわ!

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本はやっぱり先駆けている。空を飛ぶ自動車が未来産業の動力なのに、韓国の自動車は電気自動車から離れられんのか!

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国よ。ちょっとくらいは見習えよ。

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
クソリプつけとるやつらよ…未来もない情けないやつら。私は日本にでも留学行ってもっと勉強しよう。

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
他ができないことを試したり開発しないで伝統的な製造業に満足してたらすぐに中国やベトナムに追い越されるぞ。しっかりしろ。

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本はロボット産業・水素自動車関連のインフラなど私たちをはるかに上回っている。私たちは他の人々が既に作って売られているものを売ってて徐々に競争力を喪失してる…

20:海外の反応@2ろぐちゃんねる
投資家募集中 by日本

関連記事

韓国マスコミ「日本、桜だけで一年に1兆6000億ウォンの外貨を吸い取っている」→韓国人発狂

韓国の強制徴用写真、またしても間違い発覚…1961年日本人鉱山労働者を写したものだった=韓国の反応

韓国人「20代の西洋女に完勝する13歳の日本の少女をご覧ください」

コメント 4