海外の反応

【韓国の反応】海外旅行6年ぶりに2倍に増加・・・目的地日本が最多

日本に関する海外の反応(コメント)を翻訳してまとめているカテゴリーです。

1:海外の反応@2ろぐちゃんねる

2,8695,983人。昨年海外旅行に出た韓国人の人数です。 国民の半分以上が飛行機や船に乗って海外に出たというわけです。 2017年(2,6496,447人)に比べれば、200万人ほどが増えました。

6年前の2012年(1,3736,976人)よりは2倍ほど出国者が増えました。 爆発的という表現が合う増加傾向です。 低コスト航空会社の登場による航空料の引き下げ、名節(韓国固有の盆·正月など)への旅に出る世相の変化などが影響しました。 海外旅行3,000万人時代は遠くないとうことです。

出国者が最も多く訪れる国は日本です。 昨年7538,997人が日本を訪問しました。 2位の中国(3854,8692017年基準)より2倍近い数値です。

旅行においては日本が「近くて遠い国」ではなく「近い国」というわけです。

3位は、ベトナム(3435,406人)でした。 タイと香港、フィリピン、台湾も年間100万人以上訪れました。 アジア以外の地域では、米国(911,970人)への訪問が最多となりました。

韓国人の出国は毎年急激に増えていますが、韓国を訪問する外国人の増加は相対的に緩やかです。 昨年は1,5346,879人と、2011年(9794,796人)に比べて500万人余りが増えました。

昨年韓国観光客数は2016年(1,7241,823人)より少ないです。 高高度ミサイル防衛システム(サード,THAAD)配備により、中国で限韓令が施行されたことが大きかったです。 昨年の観光客が2017年(1,3335,758人)より増加したということは慰めになりそうです。

海外を訪問する韓国人は、韓国を訪れる外国人より金遣いも大きい。

昨年、海外を訪問した韓国人1人当たり1,022ドルを使っていたが、韓国を訪問した外国人は999ドルを使いました。

海外に出る韓国人は大幅に増えており、外国人の訪問は相対的に緩やかに増加していることから、観光収支の赤字は毎年急増傾向にあります。 昨年1327,800万ドルの赤字となりました。

2011年(-329,690万ドル)より赤字が4倍ほど増えています。 2017年(-1409,590億ウォン)よりは赤字幅が減りました。 2017年に観光業界が限韓令の直撃を受け、大きな損失を被った点を考慮しなければなりません。

 

ソース元

2:海外の反応@2ろぐちゃんねる
外国に出て色々なものを見て、楽しんでヒーリングしてくるのは、韓国の観光地がそれほど見て楽しむものが限定されているからだと思う。 これからは、国内の観光地をもっと行ってみたいと思う場所になるように、外国人も多く来て楽しめる観光商品をたくさん作って、観光収支が黒字になったらいいな 

 

3:海外の反応@2ろぐちゃんねる
福島産の食べ物をたくさん召し上がってきてください! 

 

4:海外の反応@2ろぐちゃんねる
こじきとかが日本に行くんじゃないの?お金ないのに旅にでる気分は出したいし、だからと言って他の国に行くお金もないし(笑) 時間がないってことは本当に合理化された言い訳中の言い訳(笑)。お金もあげて放射能をやたらと食べてくるのが正常心なのか? 

 

5:海外の反応@2ろぐちゃんねる
嫌韓デモが半端じゃないって聞くのにそれでも好きだと日本に行く皮肉なことよ・・・

 

6:海外の反応@2ろぐちゃんねる
みんな食べて行くのが大変だとか、月給が低いだとか、そういう言葉は全部嘘だ(笑) あんなに遊び回ったらお金がなくて食べて行くのが大変だろう。 年俸7千以上稼いだら、関係はないだろうけど(笑)

 

7:海外の反応@2ろぐちゃんねる
飛行機代が安くて、飲食代が安いから。最近海苔巻きも高いから買えないという人が出てきたのに。 行くのはいいが、被爆地域には気をつけろ。ある程度行ったらやめるだろう。 私は1992年度に日本に行って来てそれ以来一度も行ってない。 中国も日本も。安い味に行くのだ。 国内の行ったことのないところが多いはずなのに、そこにも関心を払え。 でもなぜこんなに高いのか。寝て起きれば走るという感じ。 済州島に行くたびにどうしてこんなに高いの?今はもう止めた。

 

8:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本にものすごく行くんだね。私たちが観光に行かなかったら日本はすぐに滅びるんじゃないかな?

 

9:海外の反応@2ろぐちゃんねる
景気悪いって聞いたけど空港行ってみたら最高の好況だよね

 

10:海外の反応@2ろぐちゃんねる
平日は慰安婦デモに行って、週末には日本へ行ってヒーリングしてきました・・とインスタにあげる精神が狂った女たち・・・牛の鈴音を見て大泣きし、同じ夕方にステーキを食べに行くのと何が違うのか。

 

11:海外の反応@2ろぐちゃんねる
景気が悪いという奴らが一番出て行く 

 

12:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本はタダで行かせてあげると言われても行きたくない

 

13:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本を愛しています! 

 

14:海外の反応@2ろぐちゃんねる
当然日本に行くでしょ。韓国で何を見るっていうんだ(笑)

 

15:海外の反応@2ろぐちゃんねる
日本に行くのは全て女。 性奴隷慰安婦、その痛みがあってもそんなことは脳の中にない……放射能も眼中にもない……ただの海外…韓国のみそ女たちはただ見込みがない

 

16:海外の反応@2ろぐちゃんねる
(笑) 言葉では反日、行動は親日。左派たちの二重性

 

17:海外の反応@2ろぐちゃんねる
親日執事、従北左派政権にふさわしく、日本旅行にたくさん行くね

 

18:海外の反応@2ろぐちゃんねる
被ばく潜伏期考えると後に(10年後)がんにかかったら、かつて行ってきた日本旅行のことを思い出す確率100%

 

19:海外の反応@2ろぐちゃんねる
韓国人がお金持ちになれない理由は、遊ぶことにお金を使うのが問題であり・・・旅行を何の考えもなしに行ってしまう。お金ないし貧乏になるんだろう・・・そして日本はただ価格が安いから行くだけ、そして航空会社たち、アメリカやヨーロッパ旅行も日本のように安くしてください。だから日本にだけ旅行に行くのではないでしょうか? 韓国も観光地発展をしなきゃ・・・

 

関連記事

韓国マスコミ「日本、桜だけで一年に1兆6000億ウォンの外貨を吸い取っている」→韓国人発狂

韓国の強制徴用写真、またしても間違い発覚…1961年日本人鉱山労働者を写したものだった=韓国の反応

韓国人「20代の西洋女に完勝する13歳の日本の少女をご覧ください」

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ちょっと待て。韓国の記事で日本旅行は前年比率ですこし

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ちょっと待て。日本旅行は前年比率で少し減ったと書いた韓国の記事みた気がする。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これから南鮮から日本への来航者は減るよ。
    今以上に経済的に貧困になり、旅行などする余裕は無くなるだろう。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    在日韓国人から聞いたことがあるよ
    「母国に帰ったら韓国観光客の中国人が多すぎる・・・」って。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国の方が放射線が酷いのにね。てか日本に来るな

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いやお前ら旅行なんてしている場合じゃないだろ
    GDPの1~3月の成長率はマイナス、若者の失業率は4人に1人
    頼みの綱の半導体での収支は大幅減
    悪いこと言わんから貯蓄しとけ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こっち来るなよ朝鮮人!

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    〉2
    韓国の記事なんて数字当てにならない。
    「減ってるぞ皆も行くなよ」
    「増えてるぞ皆もう行くの止めろ!」

    どっちかが嘘なんだろうさ。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    馬鹿かw
    安くても嫌いな国に行くなんて朝鮮人だけ。
    必死で国外脱出したがる後進国の特徴w

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2
    ここのデータは、昨年一年で増加。
    減少したのと言ってたのは、今年の1〜3月だったと思うよ。
    景気と連動してるんじゃないかな。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    クソ食い放射能まみれのトンスラーは日本に来るな汚らわしい!

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の観光地はキャパオーバーだと思うの
    700万人位減れば ちょうどいいと思うの

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※12
    それは観光で生計を立てている人達に言ってやれ。
    他人事で言うのは簡単すぎる。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    欧米に行けば差別されたって怒り狂うし、東南アジアに行けば土・人だらけと言ってdisるし、中国に行けば空気が汚染されていると喚くし、日本に行けば放射能で汚染されていると中傷するし、どこに行っても満足できない人達だよね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。