ツイッター

Twitterの広告を減らすためにTwitter Blueを検討してる方に言いたいことwww

広告減らすためにBlueを検討してる方がいたら届くといいな

1mmも変わらん広告めっちゃ出る
あくまで「広告は」の話なので
それ以外の機能については気に入ってます。
最近twitter広告にブルーレットばっか出てくるんだけど俺を何だと思ってんだ
芋けんぴのTwitter広告にもう10回くらいいいねしてる

広告出してくれてる人達のおかげでTwitter無料で使えてるから感謝してるけど、胡散臭そうな広告も多くてね😂

そういうのはイイネしにくいんだけど、芋けんぴなら連打するよ
Twitter広告多すぎ…
ツイート3つごとに広告?
イー論がCEOになってから明らかにTwitter広告の質が落ちていると感じるにゃ。
画像のヤツに関しては日本からじゃアクセスできないサービスだし() pic.twitter.com/U9zJmYSuaK
なるほど4/21以降Twitterの青マークか金色マークがついてないアカウントはTwitter広告ができなくなったようだ。
商用利用のアカウントからお金をとっていこうというスタンスのようだ。ふむふむ。
イーロン・マスクの考えるTwitter、広告収入やプロモーションでユーザーにお金を払い、そのお金でTwitter内で買い物とかの代金支払いに使えるようにして全部Twitter社内でぐるぐる回すつもりなんじゃなかろうか
Twitter広告が詐欺商品ばっかり
消しても消してもわいてくる〜
私、女なんですがなんでかTwitter広告の傾向が男性向け婚活広告で
恐らく男性側の理想像の女性らしきものを見せられて吐き気催してる。
別に理想が悪いわけではないけどいかにも型にはまった感じの女性。
なかなか良いドレスだなぁ、と思ってサイトを調べたら、出るは出るは苦情の数々。
Twitter広告、見るだけでふらっと注文しちゃあかんね。
すぐにブロック。

有名な衣類専門ネットサイトも、買ったら着たらボタンが取れた。撮影2週間前にモデルさん向けに用意したので返品できず。

事前に試着してね!
Twitter広告、金バッジ制限が強くて、英語の広告が増えたけど、それは良いのかどうなのか。
PCでTwitterのホーム画面見ているんですが、
Twitter広告の表示回数が増えた気がするのは僕だけでしょうか…?

2スクロール毎に1件の広告が表示されている状況です。
(広告ブロック等は一切していません。)
徐々に正方形アイコン+金バッジのアカウントが増えてきてますね。

13.5万円の認証済み企業に入ってるとは思えないので、意外と月$1000以上Twitter広告に出稿している会社が多いようですね! twitter.com/koni/status/16…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です