ツイッター

【必見】学歴がないけど就活で無双できた先輩から聞いたコツwww

学歴がないけど大手で無双できた先輩から聞いた、差をつけるためにこの時期やるべき5つのこと
①港区の地主の家に生まれる
②実家が所有する土地が森ビルの再開発地域に指定される
③お爺ちゃんに地上げに好意的に応じさせる
④「そういえば子供が来年就活でね」と匂わさせる
⑤森ビルから内定を貰う
@nekogal21 近鉄でも似た話があります。
@ActiveIndex 「なんでみんな港区に土地を持ってるのにうちは地方老朽化マンションなの!」と故郷の両親に八つ当たりしてきます!
@nekogal21 森ビルグループ、地所より入りやすい代わりに給与、わりと安めでしたよ…
@nekogal21 親が金持ちというのが一番重要な才能という事ですね。
@nekogal21 就職する必要ないでしょ🤣(地主の子に生まれたかった😢)
@nekogal21 差をつけるためというか、最初からぶっちぎりやん。
この時期って、胎内にいる頃ですか?
@nekogal21 人生半分は生まれる前に決まってて、もう半分はおじぃちゃんマネジメントてかww

コレ言えるから無双してるんやと思うよ。
自信はあっても、無駄なプライドとか多分ない。
@nekogal21 おじいちゃんとの仲はよいですが、その他が満たせません、どうしたらよいでしょうか?
@nekogal21 @sho_tada 大手で無双って事は、森ビル入社後に無双したって事ですよね?
@nekogal21 今からできるのは再開発されそうな土地を買っておくことくらい、、
@nekogal21 なお、私も祖母から
「公務員やったらどこでも席空けちゃるけん」
と何度も誘われた模様。
もちろん断りました。
@nekogal21 税金といった富の再分配システムが必要な理由ですな
@nekogal21 @iokibesaori 似たようなケースで東京の私鉄のヤンキーっぽい駅員の話を聞いたことあります。沿線の大地主の息子だったと。
@nekogal21 確かに森ビルの社員さんはお金持ちの子供が多そうだったわ。
@nekogal21 葛飾区でも行けますか?
@nekogal21 前提条件で、もはや圧倒的な差があるではないか。
bit.ly/3vYr8FB
@nekogal21 ⑥ 地権者用住居を2戸くらい貰う
@nekogal21 大卒で元ニートでコミュ障の伯父と母でも公務員になるためにやったこと
①私の祖母が大地主の家に生まれる
②その祖母のもとに伯父と母が生まれる
③祖母が教師を続けて将来有望な多くの生徒に恩を売っておく
④頭は悪いから金の力で大学へ行く
⑤一般企業の就活に全部落ちる
@nekogal21 森ビルは給料が安いので、森ビルを避けた人がうちの会社に入社したりします。。
@nekogal21 なお親が大金持ちの家に生まれた子供は、こういう例外でもなければ基本的に小中学から始まる受験戦争に強制参加な模様

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です