ツイッター

【悲報】デレマス、サ終へ…

【重要なお知らせ】
いつも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に残念ながら2023年3月30日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

詳細につきましてはゲーム内お知らせをご確認ください。

#imascg_chihiro #デレマス
@imascg_chihiro ついにこの日がやってきてしまったんだな…。
@imascg_chihiro 沢山の幸せな時間を、思い出をありがとうございました。
アイドル達が次のステージに進む時ですね。

シンデレラガールズ、アイドル達がこれからもずっと活躍出来るようにプロデュース続けていきます。
@imascg_chihiro 本当に終わるとなるとなんとも言えない気持ちになります。10年間お疲れ様でした。
@imascg_chihiro シン劇だけは・・・シン劇だけは何卒・・・何卒ッ!!
@imascg_chihiro ガラケー時代から楽しませてもらいました!
悲しいですが今までありがとうございました!
@imascg_chihiro 我が生活の一部でした
さびしくなりますが
残り時間、楽しませてもらいます!!!
@imascg_chihiro (…グリマスの『小籠塔』イベントみたいなのがラストにやって来たりして…)
@imascg_chihiro 私が初めてアイマスにハマったゲームがモバマスでした。
最近は出来てなかったですが、素敵な時間をありがとうございます。
@imascg_chihiro まじか!!!! アイドルちゃんはどこへ行くの😭😭😭
@imascg_chihiro 今まで本当にありがとうございました、正直担当のイベントやガチャ以外走らなかったけど
残りの数ヵ月も楽しませて貰います

モバマスが無ければ産まれなかったストーリーやカードはあるし10年以上も走り続けたことは誉れだと思います
@imascg_chihiro 楽しい時間をありがとうございました… 10年間お疲れ様でした
@imascg_chihiro デレ…お疲れさまでした!
やろうかなと思って結局一度も手を出せなかったけど長年アイマスシリーズを引っ張った素晴らしいゲームでした
3Dの質がかなり向上したものを出すからサ終すると思ってるのでもし出たら手を出します

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です