ツイッター

【悲報】ヒカキンさん、イベント中ステージに乱入した不審者に触られる…「怪我など一切なく無事です」

【ご報告】イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした。メンタル的な部分に関しても大丈夫です。ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます。 pic.twitter.com/kNFgxkBtzj
@hikakin 怪我等なくて良かったです。
@hikakin よかった。
これからは参加するイベントもちゃんと選んでね。安全第一に
@hikakin HIKAKINさん
はじめまして。
無事でよかったです。
わざわざご報告されてありがとうございます感謝🙏
@hikakin なによりも心身共にご無事でなによりです!
十分療養してください。
イベントお疲れ様です。
@hikakin 何事も…はあったか。でもご無事で何よりでした。
@hikakin やっぱりHIKAKINさんさすがだな〜対応力凄すぎますι(`・-・´)/
@hikakin 無事で本当に本当に良かった・・・
家族で応援してます✨
@hikakin 動画見ましたが、、
あれは確かに怖い…

大事にならなくて、良かったですね😔
@hikakin 不審者が凶器持ってたら最悪の事態になりかねない。
本当に無事でよかったです。
@hikakin ご無事でよかったです!!
@hikakin ご無事でなによりです。
@hikakin 本当に良かったです😭お疲れさまでございます。
@hikakin ヒカキンさんがご無事で本当に良かったです…!💦
@hikakin まじで大丈夫かよ、、
無事でよかったわほんまに心配したぞ
写真みてホッとしたwwww
@hikakin 無事で良かったです!
ちょっと心配してました。
@hikakin こんな時まで視聴者の心配してくれるの神か?
@hikakin 無事で何よりです。怖い思いされたのだろうと思うと、心が痛みました…
@hikakin おはようございます。
ネットニュース見てビックリ
しましたがヒカキンさんに怪我がなくてよかったです。
これからもお体に気をつけて楽しい動画を届けてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です