N

弊社のお局「も〜、わたしのバカっバカ!(頭ポカポカ)」 ワイ「うわ・・」

弊社にはミスした時に「も〜😖わたしのバカっバカバカっ😖」と言いながら自分の頭をグーでポフっとやるお局が、います。
@mm369pp うちの職場にも「ごめんなしゃい😣よろしくお願いしましゅ!」っていう貴婦人います(60代)
@mm369pp うわ〜引くわ〜
マジで引くわ〜
@mm369pp 認知症がひどかった私の祖母(故人)も、年を追うごとに幼児退行していましたね
@mm369pp 名前忘れたけど…どっきり番組に出てるちっこい女の声優さんかw
@mm369pp 最後の「〜が、います。」の構文すき
@kosokatuaccount @mm369pp おっさんならむしろ全然やってくれていい
名物にしたい
@mm369pp カワイイwwwwwwwwww
@mm369pp 笑えるならOK、笑えないならNG
@mm369pp 弊社には、「ヨイショっ!」とか言って毎回チンポジを変えるおっさんがいます。
@mm369pp 前職場には大声を上げ地団駄を踏むお局がいました。2歳児より怖いです。
@mm369pp傷行為の初期症状ですね
止めてあげないとリストカットなど過激になるかも
@mm369pp かわいいじゃないですか(棒)
@mm369pp @yaUQ2kDVAVrIiNq 昭和ですなぁ…🤣🤣🤣

今、それをやっても周りから
ドン引きされるだけなのに。
お局様あるある、ですね。
@mm369pp 夏のホラーありがてぇ
キンッキンに冷えましたわ
@mm369pp ガラスの灰皿でポンポンしてやりましょう
@mm369pp ドラマの見過ぎです
@mm369pp 大分古いですが最初やったかたは誰なんでしょうか?🧐大奥の時代からあったりして😂
@mm369pp 反射的に可愛いと思ったのですけど真剣な時にやられると無になりますよね( •∀︎•` )笑
@mm369pp 何年も昔の職場の営業さんは40歳独身でしたが、かなりのおぼっちゃんであまり周りを気にするタイプでなく、部長が近くにいても、困った時には独り言で「困ったにゃん🐱」とか「困ったわん🐶」とか言ってた強者でした。初めて聞く人は、えっ?ってなりますが、皆慣れてたので温かくスルーしてました。
@mm369pp 20世紀の時代に通用した「あざとさ武器」です。主にデレ勢からの「〇〇は頑張ってるじゃん」もしくはツン勢からの「分かってんならちゃんとしろよ、ったく(といって手伝う)」を誘うために使用されます。現代戦では確実性に欠けるため重要な戦線では利用されずゲリラ戦に使われるケースがあるのみです。
@mm369pp うわぁータイムマシン3号の山本が好きそうな女の子の仕草だな
@mm369pp 絶滅危惧種のレアキャラやん
@mm369pp ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!
@mm369pp あー私は多分そのお局と歳が近いと思うんだけど。同じ職場ならガン無視するわ。貴女も見ちゃダメよ。BBAのぶりっ子とかまってちゃんは面倒くさいから気をつけてね。
@mm369pp うちの職場にも35歳で同じことしてる方居ます。初めて見た時ビビりました。
@mm369pp 私が弊社のお局なので自分の行動に気をつけたいと思います。
@mm369pp 弊社にもいます。他にも、仕事が思うように進まなくなくなると自作の鼻歌を歌い出します。応援ソングです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング ブログパーツ