ツイッター

港区女子との合コン。先輩が「楽天カードで去年支払った額550万行ってたw」って見せたものの「え、半分ちょっとしか使ってないじゃんw」って返されたらしい。

港区女子との合コンで住友海上33歳年収1,000万くらいの先輩が「楽天カードで去年支払った額550万行ってたw」って見せたものの
「え、半分ちょっとしか使ってないじゃんw」って返されたらしく
やっぱり彼女たちは年収1,000万の人が1,000万まるまる使えると思ってる
@no_limit_OL まぁ、生活費のいろんな支払いをカードで済ませていたなら、金遣いが荒くなくてもそうなるかも。
しかし、三井住友海上でしょ‼️😅
@no_limit_OL そうかな?カードの支払額で浪費癖を見抜いたから、女子たちは彼を「遊び相手」と見做しているかも。
@no_limit_OL 普通に会社の交際費とか、所得外の経費の支払いもまあまあしてるだろうから
550万全てが私費に使ったという訳でもないだろうし年収との関連性もそんなに高く無いのでは?
@hey____takuchan ですよね。
結婚した所でお相手の方が使える(or使って貰える)額は大した事なさそう…
心境変化があれば別ですが。
@mouthhill ていうか33歳で年収の半分以上カードで使っちゃうような人ちょっとな…と
保険料とかもカード引き落としならまた違いますけども
@no_limit_OL 港区女子って頭悪い子多いのかな?
@no_limit_OL 貯金無さそうだし、結婚したら浪費癖で将来大変そうだなぁって思うけど、半分しか使ってないじゃんwは流石に草だわ。ポジティブで良いと思う。
@no_limit_OL @bhe_bbo 収入多いってことはだいたい経費も多いってことだから、1000万で550使ってるの結構やっべえな。生活費としたら割とギリギリ。
@no_limit_OL それから、1000万のお給料でカード550万円の使途が散財ならば使い過ぎ疑惑もありますw手取りから考えると、、。
@no_limit_OL 年収ではなく手取りをスタンダードにして欲しい。
@no_limit_OL 手取り300万もない女とは付き合うなってやつですね。
@no_limit_OL いまの日本だと税金、社会保険で50%取られる
@no_limit_OL 年収1000万でカードで550万はヤバいですね。金遣い荒すぎて貯金なさそう。
@no_limit_OL 楽天カードというのがシュール
@hiro_daradara @no_limit_OL 港区女子なんて世間知らずだし頭弱いからね
@no_limit_OL @wolfmanwpafgpkc そもそもお金の使い方も違うんでしょうね🙂

僕の生きてる世界が違うし全く理解ができません🤗
@no_limit_OL てっきり「450万も残ってる!結婚したら私が使えるお金になるよね」とか思ってるのかと思った
@no_limit_OL なんなら結婚したら1000万まるまる自分が使えると思っているのでは…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    年収1000でカード550は足出てるじゃん。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です