ニュース速報

【韓国の反応】隔離中の63歳日本人、ホテルの外へ紙幣をばら撒く。韓国の反応「こんな劣等感のある人を入国させたのが問題だった。日本のゴミを帰せ。」

1:韓国の反応@2ろぐちゃんねる

海外入国者の隔離施設として使用中のホテルで、ある日本人が客室から外部に90万ウォン相当の紙幣を撒き散らし、警察などが収去する騒ぎが発生した。


京畿道龍仁市(キョンギド·ヨンインシ)の東部警察署によると、同日午前10時40分ごろ、龍仁市所在のホテル13階の客室に泊まっている日本人Aさん(63)が、窓の外に紙幣約20枚を投げつけた。


Aさんが投げた金は5万ウォン札12枚、1万ウォン札3枚、1万円札3枚の約90万ウォン相当だった。


Aは前日、日本から同僚2人と一緒に入国し、海外入国者の臨時隔離施設として使っている龍仁のあるホテルに泊まった。 しかし、同日は心境が悪く、腹立ちまぎれにお金を撒いたものと推定される。


A氏は、隔離期間中の2週間の宿泊費160万ウォン余りを前払いで払わなければならないホテルの規定に不満を抱き、ホテル側と言い争ったという。


警察は、ホテル前の道路などにまかれた紙幣の大半を回収した。
警察は、A氏の行為が犯罪に該当せず、正確な理由は確認していない。


ホテル側はAさんが再び紙幣を投げる恐れがあるとみて、保管後の退所時にAさんに返す方針だ。


警察関係者は「今回の騒動でけがをしたり被害を受けたりした人はいない」とし「前日、ホテル側に宿泊費も前払いするなど入所過程に特に問題点はなかったと把握した」と述べた。 続いて「紙幣はほとんど回収し、ホテル側に渡した」と説明した。


ソース元

 


 

2:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
永久隔離させろ、精神病者だ。

 

3:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
精神病者は入国を拒否させろ

 

4:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
お前たちはなんでそれを拾うんだよ。 本当にお前たちは国税浪費だ。

 

5:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
ローマに来たらローマ法に従わなければならない。

 

6:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
強制追放はできませんか。

 

7:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
そのお金をどうして拾っているんですか。 警察が来たら連行しなければなりません。 海外ならもう引っ張っていくべきです。 コロナの時局に国籍を問い詰めながら、原則を無視する真相を知るか否かと言うなんて…。

 

8:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
こんな劣等感のある人を入れたのが最初から問題だった。

 

9:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
お金が多くてばらまいたのだろう 公権力をお金拾うのに使うなんて情けない

 

10:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本人は特権意識があるようです。 自分たちがすごいと思っているようです。 一見、待遇を受けようとする『年寄り気質』が強いです。

 

11:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
どこでゴミが一匹が入ってきて乱暴を働くのか。

 

12:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
飛行機に乗って海外を歩き回りながら乱暴する人間たちのせいでグローバル世界は地獄化した。

 

13:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本に行って同じ行動したらどうなるか気になるね。

 

14:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
変異ウイルスが多い日本の種子は入国禁止させ、隔離無視し、暴れる猿をすべて追放しなければならない。 人間として扱ってはならない。

 

15:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
日本のゴミを帰せ。

 

16:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
追い出しなさい。この国は何でも善良な馬鹿の刑をしようと思う。

 

17:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
あの日本人を追放しろ~

 

18:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
でも処罰したという話はないね。 いつまで日本のやつらにふざけるんだ! 公権力が水だね~

 

19:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
捨てたお金なのにどうして拾うのか。

 

20:韓国の反応@2ろぐちゃんねる
韓国が甘いからあんなことをするんだよ。 なんで捨てたお金を返すの? そして警察官出動して拾ったので賃金請求しなければならない。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です