ツイッター

「つらい時は逃げろ」と言われてもいろんな事情があって簡単に逃げられないのはわかってる。それでも言わせてくれ。つらい時は逃げろ。

「つらい時は逃げろ」と言われてもいろんな事情があって簡単に逃げられないのはわかってる。それでも言わせてくれ。つらい時は逃げろ。限界がきてからじゃ遅いんだよ。逃げるにも体力や気力が必要で、限界近くまで耐えてると逃げる体力や気力すらなくなっちゃうんだよ。お願いだから頑張りすぎないで。
@badassceo 今まさにこの状態です。。
@badassceo なるほど〜逃げるのにも体力と気力が必要!限界まで耐えてはダメ!
辛いときには逃げます!!
( ̄^ ̄)ゞ
@badassceo 慣らされ過ぎると「つらい」という状況が常態化して感度が鈍っていきます。ホント、早めに逃げましょ。
@badassceo @creep48018412 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
@badassceo 逃げますかね。。クアラルンプールへでも。
@badassceo 逃げるにも体力と気力がいる。なるほど‼️🙋‍♀️
@badassceo ありがとうございます😊
@badassceo あなたの言葉、もっと若い時に聞きたかったなぁ(・∀・)
@badassceo 逃げてほしい時にはもう、心理的に逃げられなくなってるんですよね。せめて、辛い時にSOS信号を出して、それを受信する(頼ってもらえる)システムが整っていってほしいです。
@badassceo そこまでやってしまうと最後には精神さえも枯れ果てて人間としての機能を失ってしまいますね。
@badassceo このままでいいのかな。我慢してていいのかな。自分で選んだから頑張らないと。まだ大丈夫だし。
@badassceo 確かに逃げるにしても気力、体力必要です。
気を付けましょう💦
@badassceo 病院来て下さい、と言われてるけど、行けてないです…
ダウンしても、復帰したら期日ギリギリなのままおいておかれてまた体調崩しそう。
遠くに逃げた~い‼️‼️
@badassceo 辛抱強い方ですが、辛いときには逃げます😊
@badassceo 弱くていい。人の力を借りれる人になる。
@badassceo 疲れる前に休む。

メンタル崩壊の前に辞める。

自分の心身の健康が1番大事ですよね😊
みんな今日も頑張ろ🙌
@badassceo Testosteroneさんも。
がんばりすぎないで。
くださいね。🙏💕
@badassceo ちょっとでも人生楽しくしたい人のために優秀な人が限界まで酷使されて終わる。
@badassceo 簡単に投げ出せないからこそ難しい問題ですよね。
キッパリ割り切る勇気を持つことも大事だと思いました!
@badassceo 限界ばかりで耐えらんなくて確かに悪くなりました🥲
でも逃げ道なくていつもぐっと耐えてます😣

それが楽かなって、、、
@badassceo 本当にそう。私の家族は限界のギリギリで逃がすことができたけど、悲しいことになってしまった人のことも知ってる…。
人生においてはもちろん、学生スポーツ界に声を大にして言いたい!逃げていいんだよ!!
@badassceo 「つらい時は逃げろ」ってけっこう良いこと言っています。なぜなら、回復したらまた、闘えます。効率の面からいっても、間違いではない。限界を超えたら、復帰するのに時間がかかります。大人は休み休みやるから良いのです。休みはきっちり取りましょう。
@badassceo いつもありがとうございます😭
@badassceo 仰る通りです。
本当に辛くなったら逃げます。
今日も金言ツイートが身に沁みます。
@badassceo めちゃくちゃ同意しかないです😭

過去に限界まで耐えまくって逃げることすらもできなくなって、治すまでに数年かけました……こうなる前に逃げるの大事ですよね‼️

((((((((((`ω´;)サササッ
@badassceo 確かにそういう時もあるよね😅でも出来るだけ頑張るよ😎

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です