ツイッター

「吉沢亮とあなたの夫が溺れてますが、どちらか1人しか助けられません」→女さんの回答www

ダンナと吉沢亮が溺れてて、どちらか1人しか助けられないなら、ダンナを助けて私は吉沢亮と沈む。
@veryberryomochi 旦那沈めて保険金で吉沢亮と新生活だろ!!🙀
@veryberryomochi 爆笑しました👏👏😂✨私も推しと旦那が溺れてたら絶対そうします👏🥹💕w
@veryberryomochi 好きな人は助けられるし
好きな人と一緒に死ねる
答え出ちゃったなこれ
@veryberryomochi 旦那さんにも浜辺美波と貴女が溺れてたときどうするか聞いてみてほしいです^_^
@veryberryomochi アタシ男だけど、吉沢亮本人は沈みたくなくて助かりたいと思うのね。
だからアタシも吉沢亮と沈むわ。
@veryberryomochi 永久に結ばれましたとさ、めでたしめでたし
残されたダンナはポカーンしてから喪失感
@veryberryomochi 私も同じことします‼️
亮くんになら何されても構わない。それくらい好きです…
一度会いましたが何度か目が合ってあの瞳に腰砕けました🥹
@veryberryomochi 妻が「私もそうする!」と言って吹いてました。これは愛なのか・・・?
@shake_love_it マンバズて大人のおもちゃの名前みたい
@veryberryomochi 沈まれた後の旦那の事を考えると辛い。
@veryberryomochi 自分がもし旦那なら複雑。
でも助けてくれるだけマシですね。
@veryberryomochi @Hangman37564 「親友と彼女が溺れてたらどっちを助けるか」という問題で
「2人で溺れるということはそういう関係だったと判断してどちらも助けない」ってあって笑ったわwww
@veryberryomochi その手があったか、、、勉強になります
@veryberryomochi そんな女なら沈んでありがたい!
もち保険は入れてる設定だよね。
@veryberryomochi アタシ男だけど、吉沢亮本人は沈みたくなくて助かりたいと思うのね。
だからアタシも吉沢亮と沈むわ。
@veryberryomochi そんな女なら沈んでありがたい!
もち保険は入れてる設定だよね。
@veryberryomochi それを「裏切り」と呼ぶのですよ。
貴方に裏切られた旦那さんはこれからどうやって生きていくんでしょうか。
考えるだけでも涙が出ます。
家事・育児を押し付けられた旦那さんが可哀想。
食事の支度は誰がするの?貴方ですよね。
分かったのなら今後このような事を言うのは辞めてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です