ツイッター

「幼い時から持ってたぬいぐるみが愛着あって捨てられない」→これの解決方法www

前も言ったけど読者からの「幼い時から持ってたぬいぐるみが愛着あって捨てられません」という読者投稿に「顔に袋被せたら捨てられますよ」とテロリストが人質殺すやり方を勧めたのを読んでから僕はこんまりファンです。(を
@fstora こんまりマジでバットマンのヴィランっぽい感性
@fstora 自分に袋被せてぬいぐるみ捨てるんかと思った
ぬいぐるみに被せるのね
@fstora SM嬢で、客が苦しむ姿を見ると手を緩めてしまうって子にこの方法を勧めたところ、素晴らしい嬢になれたらしいです。
@fstora こんまりさんは愛着のあるものを捨てろなんて絶対言いません。
こんまりさんファンではありませんが、バズってるつぶやきを信じ込む人がいてびっくりしてます。おもしろつぶやきを信じて人をディスるのやめたほうがいいですよ、アホ丸出しなんで。
(※主さんのことはまったく責めてません)
@fstora 知ってますそれ🥶
それで納得するならお人形の顔に袋被せてお礼言って捨てれば良いけど、テレビで堂々と言えるメンタルが理解を超えています。
@fstora 人形供養してくれる神社とかあるやろうに……

少し違うと思いつつもプラモデルの供養していただきました
@fstora 実際試したが余計情が湧いて捨てられなかった…
@fstora これ残す子をもっと大事にするために片付けるっていうのがすき
@LmaMpl 『「うるおい」を感じる部分を隠す』も出来ない。
せっかくなので(?)ソース置いておきます。

esse-online.jp/articles/-/1276
@fstora テロリストが人質殺すやり方を勧めるのとセットなのが懺悔の気持ちにあふれているお清めの塩ですね。
@fstora 自分の子供にときめかなくなったらどうするのか想像すると怖い
@fstora 嫌いな友達にはヒジャブとかブルカ付けさせて縁を切りそう
@edageage キサマ……「トキメキ」 ガ タリナイ
@fstora 特有の生き物っぽさ?
幼い頃から持っているようなぬいぐるみは既にボロボロな可能性もあるわけで そんなものないみたいなもんなのに(なんなら原型留めてないし)それでも捨てられないんだよなぁ…
@fstora みんなこうやって思い入れの品を泣く泣く処分してるのに何年も放置して捨てられたら人権ガーとか話題や責任を逸らす奴らと来たら…
@fstora こんまりさんに他人の物を捨てたいときにはどうすればいいのか聞きたい(マジキチスマイル)
@fstora 無理に捨てなくてもいいのでは。
こんまりも愛着がある物はとっておくように勧めていたが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です