N

「彼氏として30点だった男が100点の夫になり、逆に100点だった男が5点になるのが結婚」←賛同者が続出wwwwww

「彼氏として30点だった男が100点の夫になり、彼氏として100点だった男が5点の夫になるのが結婚です」という話を聞いて首がもげるほど頷いてしまった。。。
結局男性を見る目がない女性が多いってこと。

浮気しないで家事育児に積極的な刺激的ではない優しい男性をスルーして、表面的には魅力的な男に飛びつく女の多いこと。
それを“男運”って言葉で言い訳して全く反省しようとしない女には目も当てられない。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
これな。
相手に点数をつけて評価しようとする傲慢どころか、なんなら使い分けてやろうとする下心が反発を呼んでるんだろうが、まあ承知で煽ってマウントとってるつもりなんだからどうしようもない。「良き夫」は最終勝者か托卵用ATMか。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
よく分からんけど女性は違うのだろうか? twitter.com/pocomi_chi/sta…
彼氏として0点の理系院卒キモオタはATMとして60点、キモすぎるため旦那としてマイナス750点であり、総合で大きくマイナスに振れることになります。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
結婚した途端に彼氏に求める事と旦那に求めるの事が変わるからだろww
男女問わず

彼氏の時は許せた事がゆるせなくなり、
旦那になってからの彼に興味が消える自分が、そうなった事より、所詮他人なんだから合わせてあげよう、理解しようと言う気持ちで行けないなら、一生誰とも家庭に入らん方が無難😂 twitter.com/pocomi_chi/sta…
そもそも恋人や配偶者に点数つける人は嫌だな twitter.com/pocomi_chi/sta…
採点はした事無いけど、妻は僕にとって
彼女でも、妻でも、母でも、1人の女性としても完璧なので
僕もそうでありたいとは思う

対外的な評価も相対評価もしらんけど twitter.com/pocomi_chi/sta…
どうしよう…
彼氏として100点だった男が100000000点の夫になってるから、うちの夫はスーパーサイヤ人なのかな? twitter.com/pocomi_chi/sta…
個人的な体感として、前者が1割で後者が9割ですけどね☺️☺️☺️ twitter.com/pocomi_chi/sta…
「俺ってさどちらかといえば30点タイプでしょう?」
妻「うーん、この人と話してると未来が見える!って感じだったのよ〜」(手で双眼鏡を作りながら) twitter.com/pocomi_chi/sta…
うちの旦那さん、ドキドキキュンキュン刺激を求めている人には向かないけど、「結婚するならこんな人が1番!」ってタイプです。
それを私が認識できたのは、散々血反吐を吐いて体当たりで学べたから。
数々のダメ男さん達、気づかせてくれてありがとう。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
これはホント義務教育に組み込むべきこの世の理よ…

少年少女に教えるべきよ😅 twitter.com/pocomi_chi/sta…
逆もしかりで「30点の彼女が100点の妻になり、100点だった彼女が5点の悪妻になることもあるのが結婚」。男だけに限ったことではない twitter.com/pocomi_chi/sta…
残念ながら付き合った当初からいつも1000000点の旦那がここにいます。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
状況によって需要が変わるってだけで、両者に変化があったわけではないんよな。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
彼氏としても夫としても
100点になるのが僕の理想です twitter.com/pocomi_chi/sta…
「リアルで30点だった男が100点のツイ廃になり、リア充として100点だった男が5点のツイッタラになるのがtwitterです」という話を聞いて首がもげた。。。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
聞いたか女ども
よく覚えておくように。
俺は0点だから結婚しても0点。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
減点方式より加点方式の方がいいってことですねー twitter.com/pocomi_chi/sta…
自分はそんな、100点には興味無いので、彼氏として50点、夫として50点なら大満足。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
5点残るならマシじゃないですか。ってマイナスの旦那が思ってる。ふへへ、すまんなハニー。そのうちがんばるから。 twitter.com/pocomi_chi/sta…
夫として100点でも−500000000点の義実家がついてくる可能性があるのが一番ヤバい twitter.com/pocomi_chi/sta…
プログラマとして30点だった人が100点の管理職になったり、プログラマとして100点だった人が5点の管理職になるのがソフトウェア開発です twitter.com/pocomi_chi/sta…
交際中は彼氏彼女の世界だけで、いいけど、

入籍したら、姑、舅、義理のきょうだいとかも、
からんでくるから、それから、嫁さんを守らないと、

点数低くなるかな。
(ソースはどこかの夫) twitter.com/pocomi_chi/sta…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    DV男に引っかかるダメ女の論理を
    一般にあてはめんなよと

  2. 匿名 より:

    元々そういうもんだよ、免疫の多様性を求めるように女性は生まれついてる、そういう男性に主に嗅覚を刺激され入れあげて子作りをするが育児段階になると今度は自分と同じ遺伝子型
    つまり一族などの身内内で安心して子育てをしたがる
    ゆえに日本を含めた昔の社会では母系社会が多かった
    通い婚とか妻問婚とか呼ばれてた

  3. 匿名 より:

    そんなだからどいつもこいつも離婚するし浮気不倫するんだな

  4. 匿名 より:

    男に養ってもらう気満々の家畜のような20点の女がこういう発想に至る
    そしてこういう20点の家畜女と結婚するとすぐに-50点に落ち不良債権化する

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です