ツイッター

「昔はよかったよなぁ!悪いことしまくって!」←こいつなんなの?

「あの頃はよかったよなぁ、カツアゲしたり万引きしたり欲しいものは全部ギってきてよぉ、シンナー吸ってみんなで楽しくやってたよなぁ。今の日本社会は窮屈で良くねぇよ。」みたいな話は仲間内だけでやっててください。
@rockwell8536 僕からしたら、今もあまり変わらない。
@rockwell8536 シンナーの後遺症は、死ぬまで治らないのですよ
会話のTPOの判断ができなくなってる
@rockwell8536 そうかDQNとかあびる優とかもう死語も死語なんだなぁと思った
@rockwell8536 40過ぎだし、若い時も真面目ではなかったけど、そんなあの頃存在しないし、塀の中にいるから今を窮屈に感じてるのか?
@rockwell8536 ぎってって
何十年かぶりに聞いた
@rockwell8536 なんならその時代に好き放題されたせいで今の世の中が在ると言える
@rockwell8536 全部犯罪で少しもよくなくて草
@rockwell8536 「時効だから話すけど、俺下着ドロしたことあるんだよね〜w」って言ってるようなもんやな
@rockwell8536 地方から都会に来て武勇伝語るやつ寒かったな。みんな知らないから何とでも言えるし。と、陰口言われてるとも知らずに語る語る
@okinawa_agu @rockwell8536 死ぬ前に、“懺悔”したいんじゃない?
『懺悔の値打ちも無い』けどね。
↑アレ、コレ。キリスト教系の言葉ですね。
じゃ、『地獄に堕ちろ』これなら仏教系でいいの。
まあ、年寄りが金持って長生きだから、迷惑しますよ❤️も
@rockwell8536 昭和中期生まれ。
「そんなの、見たことないぞ」
@rockwell8536 ヤンキー文化がほんとに嫌われてだしたなぁ…これもホワイト社会の一部か。
@rockwell8536 年寄りだって、寂しんだろう。
大目に見てやってください🙇‍♂️
どっちみち、喧嘩したら勝てるでしょう。
勝てる相手には、目を瞑って、
強い相手に立ち向かいましょう❤️
怪我しても、知りませんけどね⛑
@rockwell8536 短ーい学ランと太ーいズボン着てたんですね?わかります
@rockwell8536 今も昔も窮屈さ変わんなくね?このやってる内容なら
@rockwell8536 めっちゃマトモそうな意見ですけど、そんなこと耳にするって正直あなたの環境はかなり劣悪ですよ…?
大丈夫?
@rockwell8536 ど、どんな環境にいるんですか…?
@rockwell8536 @kjanopapa 誰だ、そんなコトを言ってるヤツらは💢💢💢
@rockwell8536 ある程度年取ったら「昔はやんちゃしててね〜」なんて言っちゃうやつだな。
転売屋がせどりとか言うのと一緒。
@rockwell8536 俳優・宇梶剛士さんはその辺をちゃんと弁えてるから芸能界でも1目置かれてるんだと思う。
彼はその手の話を自慢げにする事を“恥”と心得ているし、その行い事態も恥じてるし。
@rockwell8536 ff外から失礼します。そういうこと平然と話す方いますよね。
私が通ってた高校のPTA総会で、「修学旅行の思い出はクラスの子とこっそり酒を飲んだこと。こういうことができるから修学旅行は大切だ。」的なことを【PTA会長が】言って、保護者騒然、後に先生方に呼び出されたらしいです…信じられない…
@rockwell8536 まぁうちの父親のはなしでは学校の窓かち割り回したりする治安極悪校もあったりしたそうですよ。怖いですね…
@rockwell8536 全部ギっての言い方懐かしいんだけと 何のこと❓って思ってる人もいると思うよ🤣😆😄

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    むしろそのへんの奴らに青春潰されたおっさんの臭いしかせん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です