ツイッター

「男は30代が一番モテる」←これ勘違いされているが真実は・・・

「男は30代が一番モテる」というのは、20代からモテてたやつがピークを極めるという意味であって、20代でモテなかった人は、30代ではオッサン化して、よりモテなくなります。
@ZanEngineer 30代になって以来初めて20代に見られるようになりました(←?)
@ZanEngineer モテなくなったオッサンが「俺、よく若いって言われるんだよね」って発するんですね
@ZanEngineer 更に30代になって気付いたのは大半はお金目当て
@ZanEngineer 現実を教えないでください!絶望のあまり骨になってしまいます……。
@maiicom_7000 やっぱ幼いということですかね?

でも、それなら見えなーい⤵てなるはずですが、⤴だったので褒め言葉かと。
@Kletzimer 付き合いたいとかヤりたいと思ってる男にはあえて言わないと思うよ
@ZanEngineer 大丈夫です。年齢に関係なく、どんな人でも人生で3回はモテます。これは容姿、職業、収入、地位など全く関係ありません。(但し■■は除く)
@ZanEngineer 何もしてないけど30に見えない(童顔)と言われてる人がここに。

ただ、トイレ行ったとき脱ぐとところどころ水分不足で肌つや無くなってるところがあるので、そこは年相応かなと。
@ZanEngineer 20代と30代中盤以降は、モテの性質が変わった気がする。

いや、俺はモテた事ないんだけどね。
@ZanEngineer 30になって、2年半おきにモテ期は来ました。そして年齢を重ねる毎に、出会う女性の質が上がって行きました。そのピークになった時、結婚相手に出会いました。
結婚後いま50台で、モテるという域では無いものの、悪くは無い感じです。
ちなみに、年齢というより、ものの本質が解り始めたらモテます。
@ZanEngineer @nobu_e_asam 20代でもてなくて、30代で結婚して5ヶ月で離婚した人が素通りしますね。
@ZanEngineer 30代モテる×
元々モテる男が遊ばなくなり魅力が増す○

モテるやつはいくつになってもモテる
40、50になってもモテる

モテないやつはずっとモテない
@ZanEngineer 分かっちゃいるけど改めて言われると心にくる…
@ZanEngineer リプライ欄を見てる人達。

人生の宙船を漕いでいるなら
あなたを卑屈な気持ちに思い込ませて喜ぶ者に人生のオールを任せてはならないよ

あなたには価値がある。あなたは立派で格好いい。卑屈でいてもいいし抜け出して立派さを思い出してもいい
@ZanEngineer 友達3人が20代の頃めっちゃモテててたけど3人とも美人と結婚して子供もできた今、3人とも地獄だって言ってる。
彼女いない歴=年齢の非モテ、非リア充の俺はそこそこいい車に乗って今まさに大恋愛中で幸せ。
@ZanEngineer 10代でオッサンに見られることのあるワイはもう希望の光とかない(涙)
@ZanEngineer これって30代から年収の差が顕著になるから、より将来に期待しやすいから
一番モテると言われてるのかと思ってました。
早い人は20代で才覚をあらわにして年収秀でるけれど殆どは結婚して、
残っている未婚の男性でみると30代になると明確な差が見え隠れ…
@ZanEngineer その件父の嫁に話しました
途端に泣き崩れる父の嫁
すまんな、俺も泣くわ
@ZanEngineer @gmkzman00 男女関係なく「人生は30代から輝き出す!」的なものは大体そんなもんです
男のモテに関しては30代になるとお金がある程度あるからと言うことかもしれませんけどね
まあ本人ではなくお金がモテているだけですが…
@ZanEngineer 「マッチングアプリでモテる男は既に現実世界でモテる。現実世界でモテない男はマッチングアプリでもモテない。」みたいな感じですね。

news.yahoo.co.jp/byline/arakawa…
@ZanEngineer つまり10代のスタートダッシュに失敗したら
モテない人生まっしぐらって事ですね
ちょっと横になりますわ・・・

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    本物のイケメンはいくつになってもずっとイケメンだからずっとモテる。
    雰囲気イケメンの限界が30代。
    20代の時より金持ってるから靴も服も車も良いものになってるからモテる。
    でも、雰囲気イケメンは30代後半から一瞬でモテなくなる。
    雰囲気イケメンだから若さがなくなり体型悪くなり頭が禿げたら終わり。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です