ツイッター

「若い子はツイッター使ってない」→これが間違っている理由www

また「若い子はツイッター使ってない」と話題になってますが、何度でも言います。真実は「若い子はツイッター使ってない」ではなくて「あなたに自分のアカウントを教えたくないだけ」です。若い子の方が情報管理しっかりしてるのよ
「ツイッターやってる?」

「あー友達にはやってるやつもいますけど、僕はよく知らないですね(教えるわけないだろ)」です。
@jiro6663 ダサい大人はこれを読んで「いや、流行ってるのかなぁ…て思っただけだし。君のアカウントは別に聞くつもりないのに」と内心イライラしながら効いてないアピールをします
@jiro6663 若くない(30後半)けどよく使うよこの手段。

「やってる?」
「やってないよ(好きに呟きたいんだ教えるわけねぇだろ)」

みたいな感じで。
@jiro6663 @zimkalee 私はリアルな知り合いには誰にもアカウント教えてません。
というか、嫁や友人にはむしろ徹底的に秘密にします。
@jiro6663 そらそうだ、2chのコテハンを公言するのと同じ。
@jiro6663 ラインやインスタは教えても・・・・って有るかもね。

ツィッターは教える人少ないかもね、どの年齢でも。
@kosa4416 @jiro6663 人口比日本が1番高いらしいですね。イーロンが言ってた。
@ishmael__l @jiro6663 m(__)m
日本人にとってはTVやら紙媒体以上の情報ツールになってる印象ですね
@jiro6663 ツイッターって自分の素をさらけ出してる感じだし友達とか以外にはあんまり見られたくないよね…年上とかは特に
@jiro6663 @murrhauser 私も、他人にはTwitterやってないことにしてます。アラフィフのJJIですが。
だって、ナイショのほうが自由だからねぇ
@jiro6663 わたしは息子にブロックされてますよ!!w
@jiro6663 先生「ツイッターやってる?」

生徒「やってないですね」

先生「この前、『若い子はツイッターやってないんじゃなくて先生へアカウントを教えたくない』っていうツイートが流れてきたんだけど。本当にやってないの?」

生徒「…やってないですね」
@jiro6663 その通りですねwww
ワイは家族にもアカウント教えてないのに
赤の他人に教えるわけ無いやろがい!
ですね(≧▽≦)

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    実際がどうとかは問題ではない
    金があっても金がないと言うのと同じ
    使ってないと言われたら使ってないと判断してその後の展開を考えるのみだろ
    何が間違ってんだ?

  2. 匿名 より:

    イーロン・マスク後のTwitter本当に見て言ってるか?
    本当に若いのが使ってたらあんなトレンド上位にならんぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です