ツイッター

「食用コオロギは厳選された餌で育てられてるから美味しい!」→これの反論ww

「食用コオロギは厳選された餌で育てられてるから美味しいんだ!何も知らないのにツイートするな!!」って声が聞こえてきて、昆虫食エアプどもが笑わせんなって思ってる。コオロギの餌をイジった程度でセミやハチやカミキリムシの幼虫の美味には勝てませんよ。
@tetsuto_w 茸本さんのYouTube登録し毎回カミさんと楽しませて貰ってます。
しかし私らはコオロギを食べません。
何故かと言いますと
他に美味しい物がたくさんあるからです。
@tetsuto_w @himasoraakane 昆虫食には反対しないけどコオロギ粉末使ったパンは不味かった。苦かった。
イナゴの佃煮とヘボ飯は好き
@tetsuto_w @himasoraakane タガメの方が美味しいという…
粉にして混ぜるしか、一般人に供する術がないのですよ、コオロギ。ある意味イナゴの佃煮以下。
@tetsuto_w イナゴはフンを出し切るまで数日何も食べさせず袋に入れておいてから佃煮にするはず。
コオロギ🦗、フンどうなんでしょう。もう、マルっと粉末化な気します。
@tetsuto_w むしろそのコオロギをエサに育てた鶏が食べたい
@tetsuto_w @nipponkairagi セミの幼虫、中国人が食い荒らしていた という夏の風物詩が展開するとかしないとか
@tetsuto_w 安全性は確保出来ると思いますが、食味は限界ありますからね。
@tetsuto_w @himasoraakane 小麦粉食わせたカミキリムシの幼虫は皮の厚いウィンナーみたいな味ってファーブル昆虫記で読んだ(エアプ)
@tetsuto_w @himasoraakane なら、3食コオロギ食べていれば。
食べるものではない、聞くもの風情
@tetsuto_w 厳選されたエサ食べさせるより、農家に捨てさせてる食物で日本の自給率あげれないもんですかねぇ・・・
@tetsuto_w @himasoraakane 日本人の美意識は何処に。
途中できれました、ごめん( ´•ᴗ•ก )💦
@tetsuto_w アマゾンのゾウムシの巨大な幼虫が食べてみたい。もちろん新鮮なやつを串焼きにしたやつ🤤

だけどあれ成虫が可愛いの🥺
@tetsuto_w ミールワームの餌を調整して
美味いミールワーム作った
漫画家ならいたけど
超大変だったらしい
(なお爬虫類餌用のはおがくずの味だったらしい)
@tetsuto_w 「きちんと生産管理されたコオロギを使用しました」って謳い文句で販売されるも、実は中国あたりの便所から穫って来た便所コオロギでした!って産地偽装どころかカマドウマでしたってバレる業者が検挙される的な感じの衝撃の報道の実装を予想する今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか
@tetsuto_w よかったカミキリムシの幼虫の美味さを知ってる人がいて

#ツイッターで肩身が狭かった私
@tetsuto_w 甲虫の幼虫のチリソース煮、エビチリと遜色無い説
@tetsuto_w 今のところ必要ないんで。ど田舎育ちなので昆虫の幼虫の旨さは子供の頃から知っているのでいざとなったら抵抗は全くないけどね。今は他に沢山食べる物があるんでわざわざそれを食べる必要性がない。
@tetsuto_w イナゴの佃煮と蜂の子の佃煮は食べた事があるんですが、ざざ虫系って美味しいの?
特に孫太郎虫(蛇蜻蛉の幼虫)って美味しいんでしょうか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です