ツイッター

【さすが】大谷翔平、本人の知らないところで老婆を救うwww

2年前くらいからおばあちゃんが顔の良い霊能者にハマって、霊能者がコスプレしてるカレンダーをリビングに飾り出したので嫌だなと思っていたけど、最近それが大谷翔平のデカいカレンダーに替わったので本当に良かった
@setogiwas 怪しい霊能者を居なくするには………
大谷翔平の他に巫女さんも有効な対処方法です!

霊能者が自分自身の都合の良い条理や世界を作るのには………神事に仕える巫女さんがいてはやりにくいですからね。

新年度、心新たにするのに巫女さんは良いですよ!

🔞なので注意です!
al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A…
@kouchansmama @setogiwas 私には遺産もなかったし、胃酸も必要ないが、オオタニサンと通訳さんのツーショット、オオタニサンとイチローさんのツーショットの大判があれば、独居生活でも元気が出そう。
@setogiwas おめでとうございます。
@setogiwas @kabos99percent うちのばあちゃんは
ペ・ヨンジュンから
ハンカチ王子シフトでした😄
@setogiwas 邪気を払う大谷翔平パワーすごすぎ
@setogiwas 私も大谷翔平教の信者です。 毎日救われています。
@setogiwas おばあさま、胡散臭いのから真の実力者に魅了されるようになって良かったですね😊😊
@setogiwas 他にもスーパースターは沢山いたけど10:0でアンチ皆無なのは大谷選手くらい。神というより聖人だわ。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    (決勝戦で初見で大谷翔平の球を受けた中村悠平。)
    (一般的ファンから無視され過ぎ。)wwwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です