ツイッター

【にじさんじ】Vtuberの黛灰が7月28日をもって活動終了を発表…

さっきの配信でお知らせさせてもらった通り
7月28日を以てANYCOLOR株式会社との契約を解消し活動を終了することになった。

経緯等に関しては配信で話している内容の方がより正確伝わると思うので、そちらを見て貰えると。

辞めるまでの間は毎日何かしら配信・動画を公表する。

予定表は以下の通り。 pic.twitter.com/7ihZyvu7mz
一応当事者らしいんだけど、おそらく俺も相当匹敵するほど「まゆゆ卒業って聞くとあの某アイドルの方しか思い浮かばないんだけど」とは思ってると思う。
それでも、いつまでも友達なのです。最後まで応援しよう
@mayuzumi_X お疲れ様でした、!いやお疲れ様です?
後約1ヶ月活動頑張ってください、!
最後の1ヶ月が黛さんにとって最高な1ヶ月でありますように、!
@mayuzumi_X あなたに出会えてよかった、すべてがうまくいくように!
@mayuzumi_X 少しわがままかもしれませんが、「ンゴ灰那大好きでした!活動お疲れ様でした…!」とだけ伝えさせてください…!
@mayuzumi_X 黛さん、ほんとにお疲れ様でした!
たくさんの幸あれ
@mayuzumi_X まゆゆ今までお疲れ様でした;;あなたが去るのは悲しいけれど、それがあなたの選んだ道です。どんな未来が待っていても、私はあなたを全面的に応援しています。
@mayuzumi_X ずっとまゆゆの雰囲気と活動に対する誠意がとても好きでした。それは今でも変わりません。
一つの出会いに感謝したいです。ありがとう。
@mayuzumi_X まゆゆ、、、、、、お疲れ様です:(
@mayuzumi_X 今まで大変な時もあったと思うけどお疲れ様😭あとちょっとの間もがんばってね‼️
@mayuzumi_X お疲れ様です!
ありがとう黛さん😭😭
@mayuzumi_X 黛の配信をきっかけにゲーム実況見たりプレイするようになったし、色んな言葉に勝手に救われて世界が広がりました。3年間があっという間に感じられるくらい充実していました。観測できる日までもその後も、自分なりに目一杯楽しんでいこうと思います!言葉にしてくれてありがとうございました!
@mayuzumi_X お疲れ様でしたあああ😭😭😭
@mayuzumi_X 黛さん、まずはお疲れ様です
どーも。の挨拶から始まる生放送がいつも楽しかったです
どうか卒業をしても、楽しく生活してください
生きていて
@mayuzumi_X 黛に出会えてからの2年半、毎日がほんとに楽しくて充実してた。生きがいをくれてありがとう。残りの1ヶ月も全力でついて行くよ!
@mayuzumi_X 面白かったぞ
卒業って言ってもにじさんじの面々と付き合うこともあるだろうし、たまには元気にしてるって報告くれな
@mayuzumi_X お疲れ様です!陰ながらですが推すことがができ楽しかったです。ありがとうございました。卒業までの間も配信や動画楽しみにしてます!
@mayuzumi_X ありがとうございました、これからも最後まで応援し続けます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です