ツイッター

【アカン】男さん、妻が双子の子育てに必死なのにNG行動連発で女さんからフルボッコww

旦那が同僚と飲んできて、私はその同僚の奥さんと友達で彼ら夫婦には2歳の双子がいるんだけど、なんと同僚、「子供産んでから嫁が変わって悲しい」「家帰ったら育児やらされるから週3で外呑みしてる」「それで家計赤字」「うちも次は女の子欲しいのになぜか嫁ちゃんに拒否されてる」って言ってたらしく
テンプレ役満すぎて私の血圧2000になったわ。
友達はめちゃめちゃめちゃめちゃ良い子で頑張り屋なんだよ。そこも含めテンプレだよね。どうしてくれようか…
@sushi_kuitai_ne でもはっきり言って女さんはそういうことをするクズ男が好きなんでしょ?

優しくて家事とか育児とか手伝ってくれるけど見た目ブサイクより家事育児一切やってくれないイケメンを選びますよね?
つまり女の自業自得
見る目がないだけ
@sushi_kuitai_ne 変わらない夫の方がいけませんね。
それだけです。
世の中のママはみんな言うでしょうね。
@sushi_kuitai_ne 失礼します。外呑み週3されている御仁。アルコール中毒になって、家族から見離され、療養病院に一生送ることにならなければよろしいのですが。
@sushi_kuitai_ne おいおい誰の子だよと大きな声で言いたくなるやつですね
@sushi_kuitai_ne その同僚、いつか浮気しそう。
@sushi_kuitai_ne こういう時の夫叩きは見てて辛いな…
うちは母乳が出づらい奥さんだったからほぼ粉ミルクなので夜中でも自分が起きて飲ませたり、基本的な家事はほぼやってたけどな。家にいる時は自分が子供と一緒にいて奥さんを寝かせて仕事の時は奥さんが見てって感じだったよ。
@sushi_kuitai_ne これはもう、お金だけ頂いておすしさんと同僚の奥さんでシェアハウスして、良いとこ取り同僚の方はポイッですね!!(誰が働くのか💦)
とんちきなリプをお許しください。育児に協力せずに、しかし子供は欲しいって、奥さんを大切にしてませんね。協力し育児やってからお願いしてもらいたいですね。
@sushi_kuitai_ne 初めまして。子供が産まれたら変わるのが当然です。何故変わらなくて良いと思うのか。『育児やらされる』って誰との子ですかね。
そもそも妻を嫁呼ばわりしている時点で、頭が残念な方だなぁと。『嫁』は姑舅の立場の人が使う言葉で、配偶者に対して使うのは可笑しいのに、今だに居るんですね(笑)
@sushi_kuitai_ne 友達ちゃんの不満がどこまで溜まってて、いつか崩壊しないか心配ですね、、
@sushi_kuitai_ne 他人様の家庭の事に口突っ込み
すぎじゃない?
@sushi_kuitai_ne 独身ですが、いつも不思議に思うことがあって。
よく男性が「仕事をして家族を支えてる」「家族のために仕事を頑張ってるのに」って言うじゃないですか。それって家族がいなかったら簡単な仕事とかバイトとかになりたいってことなんですかね?
独身なもんでよく分からなくて。
@sushi_kuitai_ne 旦那は同僚に直接言ってあげたら良いのに
嫁さんにだけネチネチ言ってるなら最低だろ。
文句、意見あるなら直接言ってくれって話し。
男同士の飲みなんて、女性には言えないようなことを腹割って話ししてるのにバラされて可哀想でもある。。
@sushi_kuitai_ne 死んでしまえと言ってやりたい。ですね😇
@sushi_kuitai_ne 本当に父親としての自覚が無さすぎる。子育てで、しかも双子となれば心身ともに疲れているのに、女であれ、妻であれと、恋人のような関係を求められても無理。自分が父親と夫を放棄している。バカ野郎!そんな理由で女も作る。子供達との思い出作りに、早く家に帰ってパパをしろ❗
@sushi_kuitai_ne やらされる…?親だろ?やれよ
@sushi_kuitai_ne 無邪気に”パパ~って駆け寄ってくるのは幼稚園までだよ”と言ってあげましょう。
小学校に入ると周りの子の目もあってそんな事しなくなるから。(これ実体験)その後は、手を繋いだりハグをすると嫌がられたり、キモッと言われてしまいますよ。
小さい時にしか出来ないことがたくさんあります!
@sushi_kuitai_ne 私はそんな話を聞いて、旦那にもそんな気持ちで、普通に子どもの育児をやってもらってます。
旦那も慣れてきて普通になっています。
子供たちも私より旦那に懐いています。

お友だちがそのぐらい強い心を持ってほしいです。

双子の育児、想像するだけで大変です😭
@sushi_kuitai_ne すごく残念なことだけど私が知ってるすごくいい子はみんな例外なくクズ男に捕まってるわ…。
@sushi_kuitai_ne 血管ブチ切れ事案ですね。ステップファミリー故に我が子と夫は血の繋がりないけど、毎日会社から真っ直ぐ帰って来てくれて私が出張でいない時は子の世話してくれて自分が仕事で遅くなる時は『家事育児全部任せきりでごめんね、ありがとう』って言ってくれるの実は神の化身だったのかと気付きました。
@sushi_kuitai_ne 家事育児に協力しない旦那は社会から冷たい目で見られて差別を受けるべき。
@sushi_kuitai_ne 二人子供がいる状況で、その発言では今後恐らく育児に関わることはないですね。
@sushi_kuitai_ne とりあえずそんな男選ぶなよ…
育児すらやる気ない遊び人を旦那に選んだ方も悪い

一番悪いのはその旦那だけどさ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ふぇみまんばっかで草

  2. 匿名 より:

    真面目な男をつまらないから選ばず、DQNと結婚すればかなり高確率でとんでもない旦那になるよね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です