TV・芸能

【コロナは風邪】元クリスタルキング田中昌之、ノーマスクでの入店を断られてネットに晒すwww

先一昨日喉が渇いたので
この店に入ろうと並んでいた。
店員「マスクして下さい」
俺「入る時に着けるね」
店員「困りますマスクして並んで下さい、でなければ入店お断りします!」
俺「それって強要罪何ちゃらとちゃう」
店員「お客様、圧が強すぎます」
俺「はぁ〜君は見かけで判断してんの」


続く pic.twitter.com/MqfVEgzrEl
俺「わかった、ただこの経緯はオモロイからSNSにアップするワ、素敵なネタありがとネ」
と言ったら店員「申し訳ありません、お詫び申し上げます。」
俺「君が僕に言った、『圧が強すぎます
したがって入店お断りします。』は十分に名誉毀損にあたるんとちゃう」
ほなけたクソ悪いから
他を当たるワ
ホンマに頭にきたら冷静になれるのかなw
僕って言うてしもうたやんw
近々このマスク着けてこの店に行って見ようかw
pic.twitter.com/t8Nrs4N2xS
@mabotanaka 何が驚くって、こんな非常識な言動を公然とSNSにアップできるその神経。
自分の信念と反するなら店を使わなければ良いだけの話で、「強要罪だ!」と騒ぎ立てて挙句の果てには写真まで撮ってネットに晒すクレーマー気質。自分が周りからどう見られているか、客観的に考える習慣を付けると良いと思います
@mabotanaka わざわざ入店拒否してる店に何故行くんですかね?
店も客を選ぶ権利はありますよ。
客じゃないんだよ君は。
@mabotanaka 参考までにお伺いしたいのですが、マスクの着用を拒否されたのは、自分自身が絶対に感染していない、周りから遷されるリスクもない、という確固たる自信があるからですか?
@mabotanaka スゲえな、ここのスレッド。
情報も古ければ、マスクとワクチンで完全に頭が不調になったる人ばっかり。。。

未だに君らみたいな考えは世界で日本人だけ、しかも間もなくマイノリティになるだろう。

だって、もうすぐ5類に落ちちゃうしね。
マジアホだわ。。。
@mabotanaka 音楽業界に関わってる人間なら「コロナはただの風邪」って考えても気を使うべきだと思うんですがね…
@mabotanaka 店側が完全な被害者だとよくわかった
歌唱力と一緒にモラルも無くし過ぎだろ
ただの老害じゃんアンタ
@mabotanaka 圧が強すぎる。あなたの。
@mabotanaka 店に入って食事をするというのは双方の合意が必要なので相手がその合意条件を示しただけでは。
@mabotanaka いい歳して何してんだか。
そしてそれを自ら晒すって。
@mabotanaka 個人的にマスクしてもしなくてもどうでも良いですが。

店のルールに従えないなら、その店使わなきゃ良い話。
SNSに晒すなんて、人間性を疑うね。

店側も来なくて良いと思ってるよ。
@mabotanaka 哀れな一発屋の歌えない老害は嫌だねー
@mabotanaka ドレスコードがある店ってだけでは?マスク無しはお断りってそれは店側が勝手に決めていいはずです。嫌なら入らなきゃいいだけって話しな気がします。

というかとても素敵なお店ですね。皆トラブルを避けてちゃんと注意しない店が多い中、ちゃんと注意してくれる。客として安心して利用できます。
@mabotanaka 😷は義務でもなく、強要したら
罪になりますね‼️
@mabotanaka 対応した従業員が感染したらどうします?
お客は短時間だけど従業員は長時間不特定多数の人と対応しないといけないから感染リスク高いと思うんですけど。
例えばファン数千人とノーマスクでサイン会とか握手会とかしたとしたらファンよりも貴方が1番感染リスク高いんですよそれと同じ事。
@mabotanaka このケースではマスクをするのが国が定めたルールです。

あと、それより、思い通りにいかなかったら、SNSにアップすると脅す行為が最悪です。あなたは卑怯者だと思います。
@mabotanaka こんなバカな店はネットで晒して晒して晒しまくって、コロナ脳以外のまともな人間は行かなくなれば良い。

本当に頭悪すぎだよ。
@mabotanaka 店に知事の認可証が貼られている。マスクを事実上強要しているわけです。伝染病をいいことに、人権に制限をしている。コロナが詐欺ならこれらは犯罪行為に成りかねないのだ。
@mabotanaka これ、店の前でのやりとり?
どーでもいいけど、
みっともないし、
何十年も生きてきた大人がすること?(店の写真を拡散)
端から見てる方が恥ずかしいね。
とにかく果てしない夢だけ追い続けて、他人には迷惑かけないでね。
@mabotanaka キハチですか。差し支えなければどこの店舗か教えて頂けませんでしょうか。感染対策しっかり取られている店舗ですね。今度伺います。
@mabotanaka この人のライブにはマスクは必要ないんだね?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    クリスタルキング程度のレベルで顔パスノーマスクが効くとか勘違いにもはなはだしいぞ

  2. 匿名 より:

    年取ると感情のコントロールも弱くなるからね

  3. 匿名 より:

    ユーアーショック!!
    こんな人間性とは知らんかったのがショックだよ
    マスクが云々より店の方針に従えないなら行くなよ
    ガスマスクならええのか?ってのが中2病全開だわ
    恥ずかしい

  4. 匿名 より:

    勘違いしてるけど、マスクの着用の効果とかコロナ云々は、マスクをつけないと入店できないってルールとは関係なんだよね
    ルールなんだから
    嫌なら入店するなで済む話
    お店は公共機関じゃないんですよ?

  5. 匿名 より:

    やっぱクレーマーって脳みそが腐ってんだわ
    この状況で自分が正しいと思い上がってて被害者面できるって普通の人間じゃありえない

  6. 匿名 より:

    やってる事ショコタンだからな。SNSで化け物も出てくるけどSNSのおかげで一般人の身を守ることも出来るって言う。まぁ今回はどちらも自爆だがタピオカとかね

  7. 匿名 より:

    実際コロナなんて風邪

  8. 匿名 より:

    インフルエンザ以上の感染力のある風邪なんてあるかよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です