ツイッター

【マジ?】「大学院で彼女を探すのは埼玉で観光地を探すくらい難しい」

大学院で彼女を探すのは埼玉で観光地を探すくらい難しいけど、ポスドクになってから彼女を探すのは宇宙で埼玉を探すくらい難しい。
@tomatoha831 なおかつ陰の者であると指数関数的に難しさが跳ね上がる。ボツワナで馬鹿デカいピンクダイヤ採掘するほうがまだ簡単。
@yamamoto_sukik @tomatoha831 おーこういう解釈も面白いです!
@Smoz7U @tomatoha831 しらぬいさんのリプが綺麗で面白かったので完全に便乗タダ乗りさせて頂きました( *˙ω˙*)و シツレイシマシター
何故か↑タイプの先輩(男性)らは頼れるイケメン風の振る舞いするんだよ。でもコミュ力ないから的外れっていう。そもそも口説くなら最低限身なりを整えろよ。そんなんでイケると思われてるとか不愉快だわ。
つか社交辞令とおべっかを真に受けすぎだろ。

とは見た目ギャルの同期の言葉である。辛い。
@Smoz7U @tomatoha831 もしかしたら
埼玉には「自称」観光地がある。
「けれど」あれらを観光地とは認めぬ…!
大学院でも、「自称」彼女候補はいる。
「けれど」その方々を彼女とは認めぬ…!

かもしれない……。
いや俺は秩父とサイボクハムは好きだが。
@tomatoha831 俺の地元と比べたら、埼玉は素晴らしい土地です。

あと、ポスドクっていうのは何でしょうか…?
@tomatoha831 大丈夫です!
埼玉から宇宙の星は見えますから✨
@tomatoha831 学部生時はコミュ力ある野郎に女子を掻っ攫われ虚無、院生や博士になって対抗馬が減った所に残った貴重な女子が普通にお喋りしてくれるという経験(今迄話す関係になかったが人数が減ったので話す機会が出来ただけ)をして勘違いする野郎が続出!!彼らは浮かぶ女子の青筋にも気付かない!!てのを見た
@tomatoha831 え、逆にポスドクの彼氏を見つけるにはどこに行ったら良いですか?
@tomatoha831 埼玉は鉄道博物館ありますやん
@tomatoha831 ポスドク?結婚相談所には入れないですね。
face book又はTwitterで総合職の女性探してヒモになりますか?
@tomatoha831 埼玉県民が集まる場所はここですね(゚∀゚)サイタマサイタマ
@tomatoha831 おいおい
ちょっと待ってくれないか。
埼玉で良い所を見つけた驚きは、
火星でキュリオシティが地球に送る画像から色々見つけるのに引けを取らない喜びと感動がある。
@tomatoha831 行田をしらんな。。。
あと観光地と思えるか思えないかは教養による

埼玉県民に自虐なら許す
@tomatoha831ツ○チ熟女という宇宙にも探査機を飛ばしましょう。
ただしイケメンに限る
@tomatoha831 つまり後者のほうがまだ簡単ということかな…?

(埼玉に観光地があるかは明確でないが,宇宙に埼玉があることは明確)
@tomatoha831 後輩職員がマッチングアプリで出会いと別れを繰り返している。今回、同棲するらしいが広い部屋と高い家賃だけ残るのが気の毒だ。
@tomatoha831 吉見百穴とか、川越とかありますよ。
@tomatoha831 ※埼玉は大学でも院でもその気があれば彼女でも観光地でも作れる(意味深)なので大丈夫ですよ?
@tomatoha831 @sol2wit 異議あり!
埼玉北部は観光で食ってるから観光地自体はある!
埼玉にないのは
_人人人人人人人人人人人_
>  名 産 品 だ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@tomatoha831 隣を見てごらん、素敵な男性がいるではないか
@tomatoha831 一応埼玉にも観光地はあるんです!
それに気が付かない事の方を問題視しなければこの手の問題は解決しない気がするのです・・・

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    普通にM1のとき就活で隣の席だった文系の人、D2のとき他大との交流会きっかけでB4の子と付き合っていた。周りを見ていると、2以上か0かみたいなとこはあるかもしれない

  2. 匿名 より:

    誰でも見つけられる、見つけられない方が異常、とでも言いたいのか?

  3. 匿名 より:

    秩父、長瀞、秩父鉄道、川越、ムーミンバレー、西武園、
    聖地発祥の地鷲宮。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です