N

【五輪】韓国代表、「放射能フリー弁当」を持参してくる! が、・・・

いやちょっとまって、呆れて動画見てなかったんだけどガチで空間線量計(しかもPD式低感度)を当てて測っているんだがwwww pic.twitter.com/f18KMblMVM
@namururu 知識無いって怖いですね。 これ、ちょっとでも数値出たら騒ぎそうですわ。
@namururu ソウルって福島よりも放射線量高いんですよね。 日本の食材よりも、そちらの方を対策した方がよろしいかと。
@namururu どうでもいいんじゃない? どうせ基準値以下で韓国の野菜より安全なんだから、形だけでしょ。
@namururu 韓国から持ち込んだキムチからは検知したりしてな
@namururu 奴らは日本への嫌がらせが目的だからテレビのリモコンやかまぼこの板でも平気で線量測定しぐさができる民族。反吐しか出ない。
@namururu まぁ本人達がそれで満足しているんだから宜しいんじゃないですか。 世界的に恥をかいているけど。
@namururu っていうか全部食材韓国から持ってこないのかよ
@namururu 馬鹿の極み。水道水も飲めない国が…。
@namururu 馬鹿な奴らが自国の馬鹿な奴らに見せるパフォーマンスなのでやらせといてok! 世界中が指差して笑ってる。
@namururu 用意されたやつにこれかざせばよくない?鳴らないし。
@namururu だから世界中から嫌われるんよねK国。
@namururu どこのスーパーでも売れ残る、辛ラーメンを全期間、3食出したらいいと思う。
@namururu 日本の食材も並べて計ってみたらいい、、
@namururu 韓国クォだからしょうがないわな(呆れ)
@namururu @itosiki_ 食中毒出すまでがお約束 (笑)
@namururu 韓国では建物や道路作るのに放射能混じったもの使ってたからきっと空間線量計でもはかれるんだよ(ソウルってたしか線量凄かったはず)

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    韓国には毎日ドーピング検査した方が良い

  2. 匿名 より:

    ITや芸能なんかに国家予算を注ぎ込まずに
    教育へ使っていればこんなことにはならんかったのにな…

  3. 匿名 より:

    国民は馬鹿で扇動しやすいほうが収めるのにはちょうどいいんだろ、私服も肥やせるし
    韓国の場合下も馬鹿なら上も馬鹿だからな

    あと韓国が持ち込んだとされる弁当の食材の出どころとか、特にキムチとか場合に寄ったら日本側で保健衛生局が寄生虫等の安全検査をしたほうが良いと思う、韓国から持ってきているのならなおさら、つか選手村とか試合会場に持ち込むなよ、航空機内への持ち込みですら臭くて禁止されてるのに

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です