ツイッター

【動画】この夫婦喧嘩、男女どっちが悪いか意見が分かれる

いくら同棲がうまくいっても
結婚したらこうなるってマジ?
pic.twitter.com/p8fRrnXj6h
@fenrir_u66 主婦が大変なのもわかるけど会社で働くことも大変。よく主婦業を時給換算したらってあるけど、その時給が正しいなら旦那とかわって主婦の人が外で稼いでくればいい。

主婦って馬鹿な人が多い。
@fenrir_u66 こんな修羅場いくらでも乗り越えてきましたが

結局また同じような修羅場が訪れる‼️
片方が我慢できなければこうなります

うまくいってる夫婦なんて
稀ですよ!
@fenrir_u66 「自分のことは自分でやる」でいいんじゃないかな。一人暮らししているけど、自分のぶんの家事負担なんか大した苦じゃないし。奥さんも、経済的に自分だけを頼ればいい。
@fenrir_u66 自分の結婚生活がこんな感じでした。当然…ドロ沼離婚
毎日15時間労働に過酷なノルマ、仕事量に半端ないストレス。
家では気絶するように寝てた。
そして日々放たれる嫁からの暴言、要求、不満。
後半は自分も酷い事たくさん言った。
そして…メンタルブレイク

人間限界を越えると本当に壊れるからね
@fenrir_u66 夫婦間のイザコザで腹立つことあっても、専業主婦側は、「本来なら他人の自分や子供を養うために、朝から晩まで働いてくれる存在なんだ」って思うと、大抵のことは流せるようになるんやで。 旦那の側でも家庭面で支えてくれる妻に同じことが言える。
@fenrir_u66 結婚したらこうなるわけではない。子どもができたらこうなる可能性が高い。加えて経済的な心理負担も大きいと思う。今の日本の社会・政府が、こういう家庭をつくっているんだと思う。専業主婦の方でもお子さん預けるところがあって夫の収入だけで妻が里帰りできたりしたらこうはならない。
@fenrir_u66 結婚してもマイホーム買うのはやめよう。
家と子供がなければ別れればいいだけ、離婚時に子供や家があると損するのは男。
子供は点からの授かりものだが、家についてはコントロールできる。
あと金を妻に管理させるのも止めた方がいい。給料から生活費渡すスタイルの方が良い。
@fenrir_u66 令和の時代、結婚はもはや限界集落の風習レベルになっている。
結婚して子供を産むのは、一握りの極限られためちゃくちゃ相性のいいカップルだけが成し遂げられる領域。その後上手くいくかもどうかも分からない。
#フォロバ100
@fenrir_u66 いいか!って言って、女性にだけ不必要に近づいてくる男、キモイ。うじゃうじゃいる。キモイ。
これじゃあ、少子化になるよね。
@fenrir_u66 やっぱり互いに思いやる気持ちだよなあ。はっきり言ってどっちも悪い。妻は金の話。しかも出世出来なくて辛いのは本人なのに、生活の水準を下げようともしない。ゲームくらい許すべき。ギャンブルでもあるまいし。でも夫も家事を妻に任せきり。これは最悪。育児は本当に大変だよ。
@fenrir_u66 まともに社会出たことない女の典型
こんなやつと結婚したらこうなる未来が見えてない男もゴミ。結論、両方ゴミ。
@fenrir_u66 男も感情的になってるけど
自分のことは棚上げする典型的な万個さん
@fenrir_u66 自分の大変さを分かって欲しい、優しくして欲しい、という目的なのに、「私は貴方より大変で、貴方は凄い楽をしていて、私が大変なのは貴方のせい」と被害者面の加害者扱い。男女関係無い。こんな言い方されたら皆傷つく。
そんな出来た男では無い。自分の選んだ男だと思い出し諦める。
@fenrir_u66 結局身の丈に合ってない生活をしようとするからこうなる。なんで金がないのに大学行かせようとする?車買おうとする?家を買おうとする?いいじゃん大学行かなくても。レンタカーでも。借家でも。ほんともったいない。見栄なんてあってもへの突っ張りにもなりゃしない。
@fenrir_u66 育児なんて死ぬ程大変で行動に制限が掛かりまくる見えてる地雷を自ら踏みに行った結果でしょ?お互いにグダグダ文句言うくらいなら最初から作んなよ。あと、ガキが居るのに離婚しちゃおうって思う程度の覚悟でガキ作んな。ガキがどんだけ皺寄せ食らうか、、、って、毎回思う。
@fenrir_u66 「結婚がゴール」だと勘違いしているとこうなります。
死ぬまで全てはスタートなのです。( •̀ .̫ •́ )✧
@fenrir_u66 まとめ:
結婚しなければ問題はありません。
@fenrir_u66 これ、妻と原作のドラマ観てるけど、それ全部観た上で議論しないと意味ない

お互い余裕がなく未熟で、至らない所を相手に求めて喧嘩

それをお互いに後悔し、それでも一緒にいたいと歩み寄るドラマ

夫婦で観るのをお勧めする

泣ける

俺こういう泣ける系好きじゃないけど泣いた
@fenrir_u66 広瀬アリス迫真の演技。これはマジもんでリアルの感情すね
@fenrir_u66 よく聞く話ですね。
結局、お互いが思うことがあるのに
ちゃんと伝えてないんです。
みんなそのことに重大な事が起きてから気が付く。
@fenrir_u66 ゲーム程度のお金でやりくりが大変だという逼迫した状況の割に立派な家に住んでますね。
@fenrir_u66 お互い自分が楽したいってのが根底に
ありそうな会話してんな〜って
未婚弱者男性の私は思いました
@fenrir_u66 最後の一言ゆったらあかんやろ
1番傷つくことやん
@fenrir_u66 結婚したらすごく幸せになる人もいれば、こんな風になってしまう人もいる。ただ同棲経験の有無は離婚率に影響しないって統計を見たことがあります。特に子どもが出来たり大きな変化があると、夫婦で乗り越えるべき課題が増えるから、そこをどうやって対応するかは大切なポイントだとは思う
@fenrir_u66 結婚のネガキャン流行ってんの?
@fenrir_u66 喧嘩するほど仲が良い。以上。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    SNS見てると幸せな夫婦が9割以上だけどなw
    闇が深い。。。

  2. 匿名 より:

    落ち着いて冷静に話さなあきまへんわぁ。感情高ぶってギャーコラ叫ぶんはお猿さんとかわりまへんがな。ローンで動物園を買わはったんやなぁ。ご近所さんが可愛そうですなあ。とか、親いうてたな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です