ツイッター

【動画】ウーバー配達員、黒の乗用車にしつこく煽られ、右腕に車を当てられる 車は逃亡

配達中しつこく煽られ右腕に車を当てられました。その後逃げられました。
情報求む!

御堂筋線難波方面、新淀川大橋を越えた付近
なにわ301.さ83-36

#拡散希望 pic.twitter.com/hS2IGPxYxD
@Tubereatsdriver 警察にこの動画とこれより前の動画、当てられた腕の診断書、ナンバーの情報を持っていけば警察ならナンバーから個人特定できます
基本ナンバー車体番号が必要なのですが、人身事故扱いにすれば事件として扱われるので警察も動けます、時間かかるかもですが確実ですのでそれをおすすめします
@Tubereatsdriver FF外から失礼します。
流れでは、警察への届け出→病院へ行って診断書を取る→警察へ診断書を提出するですかね。
この件では、刑事事件か交通事故になるかの判断は難しいとは思いますが、ナンバーが分かれば偽造でない限り所有者が分かりますので、まず警察へ届けでてください。
@Tubereatsdriver 被害届を出されてください
でないと警察動かないという話です
@Tubereatsdriver @sujikosujio1 即警察に通報してください
当て逃げで検挙ですね
最低5点減点
一年以下の懲役または10万円以下の罰金
人身ならこれ以上
右手当て逃げだから人身ですね
@Tubereatsdriver @vanilla20190318 ひき逃げですね…
主さまがご無事で何よりです。

同じバイク乗りとしてしかるべき対応で容疑者の逮捕を祈っております。
@Tubereatsdriver ひき逃げですね!
警察に届けましょう!!
@Tubereatsdriver @k66g66tmm 当てられた腕が痛くなってきていませんか?
痛くなってきた気がしますよね?
痛いので病院と同時に警察に連絡を~
@Tubereatsdriver 映像では当たってるのか判断がつかないので、映像を警察に届けるのが1番だと思います。
ナンバー称号で車の持ち主は、すぐに分かりますし、手間も少ないと思います。
@iyashirikugame @Tubereatsdriver ほんとですよね!
これだけ情報があれば見つかるのでは?と、願っています。
@Tubereatsdriver ひき逃げです。
警察に届けましたか?
@Tubereatsdriver 腕は大丈夫ですか?大事にしてください。
この手の車と軽トラってまともな人はほとんどいませんね。ほとんどキチガイ💢
コイツが早く捕まるかもっと酷い目に遭いますように祈ります✨✨
@Tubereatsdriver @sakura_vtr1000 警察に電話して追跡は無理かな大阪は昔より警察は
助けてくれるイメージやった当事者じゃないからごめんね無法者と仕事の重さがちょっと。殺人未遂やし
実際同じ事で命を無くされた方が裁判中です
@Tubereatsdriver 証拠有るので即通報ですねッ☝️
@Tubereatsdriver 被害届だと動いてくれないけど告訴状だと動かないといけないので告訴状検討してください
後医者にいって説明して診断書をもらってくだしゃ
@Tubereatsdriver 黒ボクには近づかないのが一番
DQNしか乗ってない
@Tubereatsdriver @YLCqI73pG0OLSRK 通報する時覚せい剤を飲んでるような運転の人がいますと言う。
@Tubereatsdriver @suto1983 こうゆうやつ程、普段普通のサラリーマンが多い!最近怖い人が表に出て来ないと思っていい気になっとる!都合悪くなるとすぐ逃げる!こんな奴ヘタレに決まっとる!警察に通報して捕まえんといかん!
@Tubereatsdriver @pieceofmemory 警察に言うのが一番手っ取り早いよ
@Tubereatsdriver @mai64300390 ですが、結局のところ安全マージンを取りながら警察と連携しつつ追尾しないと意味がないからね。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    殺人未遂ってやめようぜ、過失致死未遂ならあるかもわからんけど、殺人は未遂ってか失敗だろ。
    なんで被害者側が悪意を回避した事で犯罪者側の罪が軽くなるんだよ

  2. 匿名 より:

    ウーバーなんてトロトロ走ってるからじゃねえの?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です