TV・芸能

【動画】加藤浩次、生放送でジャニーズ事務所の闇に切り込んだ結果www

スッキリでの加藤さんのコメントが凄かった!
世界を目指すって言う権利は皆んなにある。
それで仕事が制限されるって事はあってはならない。
優秀な人間を使っていくってのがエンターテイメントである。

#スッキリ
#加藤浩次さんありがとう
#キンプリ5人で頑張れ pic.twitter.com/ZOtZSfDRuw
@onoshomasa 退所しなきゃ海外に行けないっていう事務所がおかしいんよ
@onoshomasa ほんまそう涙
キンプリ帰ってきて涙

amzn.to/3haa2Qh
@onoshomasa TVではっきり伝えてくれてるのが嬉しい。
退所したら業界で働けなくなるってナンセンス!
この時代彼らは大人にも若者にも愛と光、優しさと思いやり,正義や人を尊重する在り方。全てを体現し伝えてくれていた。
私はアイドルを超え本当の光そのものの存在だと感じていました。
もっと声を上げ広がって
@onoshomasa そうです、まさにその通りです!!!大拍手
ありがとうございます!!!
やっぱりすごいなってこれからもファンの皆んなに思わせて下さい!!!
FF外からお邪魔しました!!!
@onoshomasa 日本のテレビの局数があきらかに少ないですしジャニーズ事務所の圧力ってすごいみたいですからね💦
それを耐えられるかどうか、、、、
@onoshomasa そもそもジャニーズ事務所自体芸能界で権力持っててそのおかげでタレントたちは優秀な役者押しのけて大根でも演技仕事もらってるわけで
業界内の不平等を黙認してるやつらがいち事務所に平等を求めるの都合良すぎる
@onoshomasa 加藤浩次さんのコメントにふるえた。泣いた。
ありがとう。加藤浩次さん、代弁嬉しかった。
そうだよ、エンターテイメントの世界で誰もが平等に扱われる権利あるんやもん。
@onoshomasa スマホの無い人 高齢者使いこなせない人が殆どなのにそこを何も考えていない❗
@onoshomasa まさしくですよ!あの事務所出たからって才能を埋もれさせちゃいけない!紫耀も岸くんも神も、もの凄く才能に溢れた逸材だぞ‼︎エンタメ界の損失はデカい。これだから日本のエンタメ界は鎖国状態って言われるんだよ。
@onoshomasa すごかったですよね。誰にでも権利がある。こういうこと言ってくれるから、多分本人たちも今以上に頑張ろうとおもってるだろうし、私達も応援しなくちゃって思えます。けど、やっぱりもう少しだけ時間をくださいって思います。
@onoshomasa 加藤さん…ティアラ&ファンの気持ちを代弁していただき本当にありがとうございます😌
同感です✨嬉しいですし少し元気になれました😭
私もメンバーみんなが平等に扱われる芸能界に…心からそう願いたいです😭
👑❤️🖤💛💜💙👑
#KingandPrince
#スッキリ
#加藤さん
#加藤浩次さん
@onoshomasa すいません、マイナンバーカード推進についての投稿でした。
非常時に、保険証やお薬手帳の代わりにもなるとおっしゃってましたが、電池切れのスマホが役に立つのか…
実際の現場は、NTTの非常設置の固定電話に並んでやっと安否確認した位です。
@onoshomasa 会社を辞めて保険証が変わったりした時の手続きは簡単にできるかが聞きたい。
@onoshomasa 加藤さん、テレビでこんなにはっきり言ってくださって本当に感謝です。
@0SsfC4NKR2W2Eh3 @onoshomasa その通り?
それはあなたがキンプリ5人にジャニーズに残ってほしいって願望なだけで、加藤浩次はそんなこと言ってませんよ?
ジャニーズじゃなくても海外行けるし、3人はそう決断したんでしょ。
事務所の方針に従えないならやめればいいだけ。転職なんてそれこそ今の時代のやり方。
@onoshomasa 銀行口座とひもずけないとポイントは
使用できない?
@bombomwawa @onoshomasa 辞めた、残った。そのどっちかじゃなくてそれぞれで頑張れって意味じゃね。
キンプリを5人で続けろって意味じゃないと思うよ。
@onoshomasa いやもう本当にその通りです👏海外進出やりたい。絶対出来る子たちなのに、誰かの圧力なのか、何かわかりませんが、やりたい事をやらせてもらえないエンタメ業界って…本当にダメだと思う。人の権利は奪えないんだよ。今の時代のやり方についていけないやつはトップから退いたほうがいいと思う。
@onoshomasa きっと来年5月22日を皮切りにジャニーズ事務所の圧力で平野君の姿は当分TVやメディアで見れなくなる。映像も使われないしどうしても人々の記憶からあの圧倒的スターの存在が薄れていく。今のクロサギでの演技もパフォーマンスもダンスもバラエティでの愛されキャラも素晴らしいのに本当にやるせない
@onoshomasa 仕事が制限されてはいけないって退所してからの事言ってるんだよ?
3人が海外を目指したいって言うことも堂々としてればいいって。
これ聞いてなんで #キンプリ5人で頑張れ 
になるの?
理解力弱いし、自分の思い通りに解釈しすぎで怖っ
@onoshomasa @caesarumiko 吉本と戦った加藤さんが言われているから余計に響きます
@onoshomasa 言っている事は普通の事それは分かるでもしばらくは見たくないどんな事があったかは一生分からないと思う でも置いて行かれた感裏切られた感は否め無い 考えるだけでも涙が出る 謝るくらいなら止まって欲しかったよ
@onoshomasa 個人的な意見だけどデビュー5年で世界諦めるの早くない?って思ってしまう。それか、5年で世界行けるとか思ってたの?って思う。コロナ禍ってのもあるし、まだ諦めるの早くない?
@onoshomasa 退所したら仕事が制限されてしまうこといつまでやってるの芸能界
優秀な人間を使うのがエンターテイメントで平等であるべき
今の歌番組もそう出る面子いつも同じで他にも人気実力ある人達沢山いるのに中々出れない
@onoshomasa 各テレビ局、外資エンタメ
会社6月以降ガンガン3人に仕事を入れてくれる事を切に祈ります。
@onoshomasa 山P実際、制限されると思うから、
この言葉は、ほんとそうだと思う。
退所したからて、制限される理由がわかんない
@onoshomasa 海外進出なんて無理って言われたのかな
今の社長なら言いそう
自分の思い通りにいかない人間はぶったぎるのは昔からでしょ
人間そんなに変わらないよね

同じ事を繰り返してタッキーも去ったしキンプリもバラバラにするなんて

他担当だけど未だに信じられない
@onoshomasa 凄いイキってるけど、事務所の何を知ってるのかな。海外進出させないとどこに証拠があるの?以前から海外進出するしないでメンバー内でも意見がわかれてたって言ってたよね?海外進出したくないではなくて今じゃないって。海外にこだわりすぎたのか、そこでしょ。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    下らね
    言うほどジャニーズに力があるならとっくにK-POPなんぞ排除してるでしょ
    なんでも圧力と闇と陰謀論に逃げるのは誰のためにもならん

  2. 匿名 より:

    世界へ行く力の無い事務所って最初から解ってたと思うんだが。

  3. 匿名 より:

    ジャニーズ事務所の力が強いのは
    あんた達ジャニヲタがジャニタレを一生懸命応援するからなのよ
    だから現状を変えたいと本気で思うなら
    一定期間でもいいから不買不視聴運動をしなさいな

  4. 匿名 より:

    ジャニーズじゃないから使えません!は駄目やと思うけど、ジャニーズ使いたいからジャニーズに所属してないあなたは使いませんは普通のことやろ。

  5. 匿名 より:

    ↑世界にいける力がないんじゃないんよ。
    日本で安定した儲けがあるから、世界にいかせなくていいから、圧力で力付けさせないでコントロールして日本に閉じ込めてんだぞ。
    こんなパッと考えられることにも頭回らん奴が下手なコメントすんなよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です