ツイッター

【動画】身の危険を顧みず子猫を助ける勇敢な女子高生の姿・・周りの人たちもGJ!!

身の危険を顧みず子猫を助ける勇敢な女子高生 京都 pic.twitter.com/LlBuXGs2T5
@kazumarugou ちゃんと車が来ていないか、確認しているし、やっぱり、優しい人って、色んな間合いが測れるし、行動に移せる。他人の気持ち、動物の気持ち、命を大切に出来る人なんだ。良かった。
@kazumarugou 見てるだけで涙が出てしまいます。
本当によかった。
@kazumarugou もっと優しい世界が広がってほしい。
@kazumarugou 高校生だけではなく、バイクの人、ドラレコの車の人、猫の後ろにいた車の人皆んな素晴らしい❗️
@kazumarugou 助け”よう”としてくれたバイクドライバーも忘れずに…
@kazumarugou JKとバイクの人。猫ちゃんを助けてくれてありがとう。世の中捨てたもんじゃないなと感動したよ。
@kazumarugou 素敵✨女子高生もバイクの人も!
優しさで溢れている😢✨
@kazumarugou 中央社車線のあなたの車が停まっていて下さった、ファインプレーでもあります。ありがとう京都。
@kazumarugou もっと車ガンガン走ってるのかと思ったらみんな止まってて平和だった
@kazumarugou バイクの人も協力してたのでは
@kazumarugou 仔猫がパニック起こして変な方向に行かなかった事は本当に良かったです

女子高生は勿論ですが付近の車の配慮も温かくて素敵な動画でした

親に置いて行かれちゃった弱い個体なのでしょうか?
@kazumarugou 本当に心から優しい子なんだろうな。
もう動かずにはいられないって感じの対応で。
こんな素敵な若い世代に恥じないよう、僕たちおじさんもがんばらないと。
@kazumarugou バイクのお兄さんも「大丈夫?」って感じで聞いてて、世の中捨てたもんじゃないなって思った
@kazumarugou 止まってくれた他の車にも感謝
@kazumarugou 堀川通りで交通量も多いところやから危険やね。
@kazumarugou まさに
〝考えるより先に体が動いていた〟ってやつやな。
@kazumarugou こういう行為を見習っていきたいものです。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    こういう猫は可哀想とか助かってよかったとか言うけど、ペットショップの廃棄猫には知らんぷりの優しい人が多い事www

  2. 匿名 より:

    こういう猫は可哀想とか助かってよかったとか言うけど、ペットショップの廃棄猫には知らんぷりの優しい人が多い事www

    中二病全開で痛々しい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です