ツイッター

【動画】運動苦手な子、公開処刑されてしまう これ一生トラウマだろ

子供たちが、大切なことを教えてくれました。 pic.twitter.com/zZb0OivMNX
@akohodge これのヤバさに気がつけない人はパワハラを平気でする大人です
@akohodge この子は本当によく頑張ったと思いますが、ここの幼稚園(保育園?)は最悪ですね。地元にあったら絶対通わせません。
@akohodge 身体が未発達の子どもにこんな高さの跳び箱跳ばさせる必要ないし、人前で出来ない姿を晒されて可哀想。
子どもの涙の理由は大人が思っている美談とは違うはず。
@akohodge この動画称賛してる奴、全員胡散臭い奴で草
@akohodge 私なら大勢の前でこれやられたら運動嫌いになります。
@akohodge 自分を信じて何度も挑戦する!
それを応援してくれる仲間がいる!
きっとこのお子さんは
自分と同じように、何度も挑戦しているお友達がいたら、「やればできる」と応援できる子になれますね☺️☺️☺️
@akohodge なにかの宗教みたいで怖いですね。
@akohodge ヤラセ作り物感満載な上に衆人環視の中何度も飛ばされてるの子どもの今日行くに一切いいことなさそう。
これを素敵だと思うような大人にならなかったことはほんとに救いだしこの子にもこれがいい事だなんて思わず育ってほしい
@akohodge 同じようなアイコンやら名前のやつしかリプしてないのおもろい
@akohodge 園児には高くないか?
@akohodge 本当にヤバイわ。結果は出来たけど、マジで出来ない子供とか地獄。みんなの前で晒し者にされて。しかも台本のような周りの子供達の動きに、日頃からやってる行動。
園児にしては高さのある跳び箱なので、今流行りの運動や勉強に力を入れてる早期教育幼稚園かな。
@akohodge 宗教?
気持ち悪すぎて吐きそうなった
@akohodge こんな衆人環視で成功しないといけない空気の中で何度も失敗するような事をさせられて泣いてるのに誰も止めず成功するまでやらされるとかトラウマになるでしょ。。。体育が大嫌いになるわこんなの。
@akohodge 最悪だなと思うのが普通の人の感性
拍手喝采するのが情報商材屋の感性
@akohodge なにこの公開処刑

これに好意的な意見言ってる人は幼い頃は出来ないことのほうが少なかったんだろうな。出来ない子の気持ちは一生理解出来ない。
理解しなくていいから無理強いはしないであげてほしいな。
@akohodge なにか違うと思う。
確かに結果的に飛べたから感動し美談にはなる。

もし、飛べなかったら
この子のメンタルはどうなるんだろう。
ある意味で公開処刑に近い。

大人に足りないもの?
全然関係ないし意味が分からない。
仕事を絡めて言っているのだろうけど
できない場合違うアプローチだってある
@akohodge これで体育嫌いになりました。
@akohodge 最後、飛べて良かったね🥲って思うけど…
本人はどんな気持ちだったのかね?

同じ様な羽目に小学2のときになった事あるけど、嫌な事何回もさせられてそこから体育嫌いになった、それから通信簿も体育1…

中学の部活体入で簡単な事で褒められて、自信が持てるようになってスポーツは好きになった
@akohodge 最初から感動必至と思ってみたかなのか、朝起き抜けで見たからなのか全く感動しなかった俺は心が乾いてるのかなぁ?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    普段からとべて偶々飛べなかったのかなんなのか情報ないから判断できん

  2. 匿名 より:

    学芸会かなにかなのでは?

  3. 匿名 より:

    跳び箱の向きって
    どっちが飛びやすいんだろうな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です