ツイッター

【害虫駆除】「エナジードリンク机上に置いてたら、虫がいなくなったwww」

蟻が急にでなくなったなーと思ってたら 机上にあったクソ強烈なエナジードリンク (モンエナの二倍のカフェイン量) を飲んで次々と蟻がお亡くなりになってた だけでした 溺れしにならわかるけど 飲み口のちょっと残った部分を飲んだ蟻も… 動かなくなってる… これを…自分は…飲んで…
いかれたメンバーを紹介するぜ!! 【栄養成分表示(100mlあたり】 エネルギー・・・54kcal たんぱく質・・・0.5g 脂質・・・0g 炭水化物・・・13g 食塩相当量・・・0.2g カフェイン・・・80mg アルギニン・・・180mg pic.twitter.com/7KWYOTSrj6
何回見てもカフェインの量が倍だ pic.twitter.com/vDnNK5INE9
@kuroo69 画像拝見させて貰ったのですが、自分はこれを2日連続で飲んでいたみたいです…。色が普通じゃないのは分かっていたんですけど…。
@kuroo69 ゴキブリとかにも効かないかな
@kuroo69 退院して自由の身になったらそちらも飲んでみようと思います、ありがとうございました!
@kuroo69 そっち試してみようかな……(紅茶ばっかり飲んでたせいかカフェインを謳うものが効かない人)
@kuroo69 普通に差し入れで貰っておいしーって思ってたらそんなやばいものだったんですか… pic.twitter.com/f0TPPOcNM0
@kuroo69 ゴールデンハンマー(無糖)という一本250mlカフェイン120mg値段税込約52円というものがありましてな
@kuroo69 栄養ドリンクって飲んだことないな。 最近疲れやすいなって、思ってた頃野菜主体の食事と朝食抜き(半日断食)始めたけど、恐ろしいくらい体力増強したw 特に思ったのが、焼き肉とか肉中心だと、思いっきり体力落ちる。 人それぞれだけど。
@kuroo69 昔の人「フグ怖いけど旨味〜。この致死量ギリを攻めるピリピリが堪らな…ウッ」 アリ「エナドリ怖いけど甘露〜…ウッ」 イルカ「…(ヘヴン状態)」
@kuroo69 @padoma37 知ってる人がカフェイン中毒でおかしくなってた❗(正確には家人の修行仲間)修行中に眠気覚ましでカフェイン剤、ドリンク、デスソースなどで頑張ってたらしいがあからさまにおかしくなって病院行ったら中毒だったって。お気をつけください。
@yanaginokanata @kuroo69 トウガラシ『粘膜を破壊する毒物を宿して身を守るやで』 ヒト『んほぉ〜この刺激堪らねぇ〜(積極的に捕食)』
@kuroo69 前にエナジードリンクを愛飲してる仲間が、エナジードリンクは元気の前借りと申しておりましたW
@kuroo69 や、安い!これはお手軽にキメれますねぇ…エナドリ!飲まずにはいられない!!
@kuroo69 はじめまして。思い出しました。その昔、パワハラと残業で辛い中、毎日○ッドブル2.3本いって誤魔化して働いてたことを。結局メンタル病んでしまい、ホリスティック医療のお世話になったんですけど、断糖と断肉、玄米食で良くなりました。ちなみに今は肉ガンガンです🥩
@kuroo69 ちょっと売ってる店を詳しく教えて貰おうか(食い気味)
@kuroo69 へーいいこと聞きました 最近アミメちゃんが沢山家に発生してて困ってたんですよ!やってみます。
@kuroo69 速攻でハイになって仕事の効率上がりそう
@kuroo69 伊藤園の缶コーヒー60mgよりも多いのか… pic.twitter.com/AsGUcUYGGN
@kuroo69 蜘蛛に違法ドラッグとカフェインを与えて巣を作らせた図。 pic.twitter.com/EjUOEpIk6S

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    もしかして新成分として殺虫剤に入れたら?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です