ツイッター

【恐怖】「自動的にフタが開くトイレが壊れちゃったから修理呼ぼ」 → 悲惨な結果に

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

前に住んでいたアパートのトイレは入ると蓋が自動に開く最新式でした。
ある日壊れて上がらなくなったので、修理を依頼したのですが、やって来た修理会社の人が一言。
「これ自動ではないですよ」
@ukifune0825 これは勿体なかったですね…
なぜ紫式部専門垢なのに、不可思議現象がバズってしまうのか・・・。
他のツイートもご覧ください。
古典嫌いな方もどうぞ😊
@wJyZ3A6meh63c1Z @ukifune0825 そんなわけないだろどさくさに紛れてわいせつ攻撃されるかもしれんのやぞ。やられる前にやれっ!🍑👋(・ω・ )
@ukifune0825 目に見えないお世話役の女房か童でもいたのかと。
@ukifune0825 股間みるの飽きたんでしょうな
@JbsmmsR0pHUeUwn いやいや、リアルな分こっちの方が怖えよ。
@ukifune0825 10年以上前に成りますが運転代行の時に相方より先に得意先の処で待っていた時に側溝を踏む音がするから見ていたけど其の場所の先に処刑場が有る処で良く出るとは聞いてましたが本当に出るとは思わなかった夜中の2時30分ぐらいでしたが
@ukifune0825 トイレの蓋を開けてくれるおじいちゃん…😳
#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

アパートを引っ越したのは、夜中の騒音です。

下の階に住んでいた家族。幼稚園児が暴れて大変でした。私の部屋に謝罪に来たことも。
「騒がしくして申し訳ないです。お爺様にもよろしくお伝えください。」

「はい・・・」

(私は一人暮ら・・・)
@ukifune0825 @Akinomama お供えをしたら、ズボンのファスナーの上げ下げまでしてくれるように…
@ukifune0825 「やっと気付いてくださったのですね。」(違う)
@ukifune0825 むらさきさんが無自覚に念力でトイレの蓋上げていて力が衰えたから上がらなくなった説

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です