ツイッター

【恐怖】『マスクを外せなくなった世界』をテーマにした漫画が怖すぎると話題に…

子供の頃からマスク外せないまま育って来た人たちは、表情筋が動かなくなってもっと無表情になってると思うよ。
顔下半分が年寄りみたいに下垂して、ほうれい線深くなるだろうし。 twitter.com/yohida01/statu…
なんで素顔見て落ち込んどるんや
人間のほうが怖すぎるやろ
twitter.com/yohida01/statu…
一応好き同士だったってことは、アレには人間と同じ知能だけじゃなくて感情と魅力があるわけで。
別に人間側が戦ったり解明したりせずともちゃんと現実を見て受け入れられたらこの2人が幸せになる未来もあったんじゃないかな〜って思うけど、無理なのかなぁ。 twitter.com/yohida01/statu…
す、すごい….
いろんな解釈があると思うけど、リプ欄にゾッとするのがあるのもたまらん…. twitter.com/yohida01/statu…
そのままの見方もできるけど、風刺的な見方もできる。面白い twitter.com/yohida01/statu…
これ、マスクで正常者と異常者がわからなくなってることの風刺だよね。そんで異常者の方に合わせてマスクしないと傷つく人が出るという。完全におかしい社会を表してるなぁ。 twitter.com/yohida01/statu…
ゾッとさせられたぜ…:( ;´꒳`;):ビクビク twitter.com/yohida01/statu…
全然4pじゃねぇじゃん……と思ったけど、4pだった

そっちね twitter.com/yohida01/statu…
4P漫画もすごいのですが、リプも含めると更に物語が加速してる

🤔。(漫画単体ではホラー寄りだけど、そこに集まるリプを見てると…本当に未知の生き物が社会に紛れているのかも…という不安を駆り立てる…読者も作品の一部として見れる系の作品作れるのがすごい) twitter.com/yohida01/statu…
リプ欄で分からないと言ってる人は、3ページ目の???が稲中卓球部系の不細工男子の文法の上にいるから読み違えてるんだろうか…?いや、本当稲中思い出すのよw twitter.com/yohida01/statu…
「ありのままの美しさを許容しなければならない」世界なら、人でないからとショックを受けるのは差別である。

ありのままってそう言うことだからね。。 twitter.com/yohida01/statu…
4Pの中で色んな受け取り方ができるのは面白い

「常識」を疑えば隠された真実が沢山発見できるかもね twitter.com/yohida01/statu…
すんごい先が気になる〜((o(。>ω<。)o)) twitter.com/yohida01/statu…
何をもって人間ではないとしているかが明示されないのが少しもやる。
肌の色とか人種とかについての話というわけではないのかな?
…ツイッターの匿名性の話かもしれない。 twitter.com/yohida01/statu…
極端な妄想をする人って作家としてネタに昇華できる人なら自己満でも面白いと思ってるんだろうけど。

本気で拡散したがるのは只のヤバい思考パターンの持ち主だよね twitter.com/yohida01/statu…
このマスクを作るまでに世界のトップがどう動いたかとか知りたくなる twitter.com/yohida01/statu…
続きが読みたくなりすぎる始まり、、、 twitter.com/yohida01/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です