ツイッター

【悪質】銭湯の利用客、「絶対にアカン」行為をしてしまい店が激怒

本日21時〜22時に来店された男性のお客様がサウナ室の温度セットを勝手に触り男女とも140℃以上にするという前代未聞の悪戯をされました。
その時間いらした方には大変ご迷惑をお掛けしました。現在入口防犯カメラの映像をもとに被害状況を確認しています。
@miyakoyu_zeze 誰でも勝手に温度調整ができるようなそんな危機管理ができてないサウナなら、きっと清掃もできてないから絶対に行かない。
@miyakoyu_zeze 熱いのが好きなお客さんで 下げるの忘れちゃったんじゃない? 設定温度を客側で変えれないようにしたらいいのでは。
@miyakoyu_zeze これ店の管理責任と言うよりも業務妨害とか、傷害罪とかれっきとした犯罪ですよ。いたずらじゃなく犯罪ですよー!普通温度設定の近くに触らないでくださいって提示されてますよね!
@miyakoyu_zeze @iinakobe2 ローマ皇帝で邪魔になった嫁だか誰かそうやって頃したのいなかったですかね(震え
@miyakoyu_zeze @SlQzco これは是非殺人未遂で立憲してください、実刑ものですよね
@miyakoyu_zeze サウナのシステムがよくわからないが、140℃の設定が必要なんだろか?
@miyakoyu_zeze ハムでも作るつもりやったんか
@miyakoyu_zeze 以前変温動物?生物園のエアコンを勝手に弄られる案件がありました。注意書きしても弄られていましたので、南京錠等しっかりしたロックをつける事をオススメします。
@miyakoyu_zeze こういう輩は、逃がしてはいけない。悪戯とは言えなく、人の生死に至る可能性大です。
「ととのう」とかでサウナ人気で、サウナ初心者が多いと思いますので、お客さまの為にも、すばやい御社のご対応は素晴らしいと思います。
@miyakoyu_zeze サウナ室内に温度設定出来る設備付いてるのか…それはそれで凄いな…
@miyakoyu_zeze @MrREzP0nh7gMHsI 悪戯では済まないぜ。犯人捕まえて殺人罪で極刑にしてやれ
@miyakoyu_zeze @bayadere2018 悪者はしっかりと罰を受けてもらいましょう。
お客様で体調不良あるなら共同で告訴して暴行罪も含めて罰を与えましょう
@miyakoyu_zeze @nipponkairagi 設定次第でそんな温度になるんですね
恐ろしい
@miyakoyu_zeze 簡単にイジれる構造なんですか?
それなら、他の方もリプしてますが、その部分も変えないと
@miyakoyu_zeze お客様から犯罪者にレベルアップしちゃったかぁ…
@miyakoyu_zeze 犯人には通常の処罰にプラスで140℃以上のサウナを心行くまで楽しんでもらうというのはいかがでしょうか。
@miyakoyu_zeze ラグボール編のコブラかよ
@miyakoyu_zeze 簡単に操作出来てしまう管理体制はどうなの…
@miyakoyu_zeze 温度いじられましたスイマセンもいいけど
まず客が触れるところに温度調節器がある事を反省するべきでは?
犯人捕まえても同様の問題がまた出るだけですな

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    店の管理体制叩いてデキル自分アピールうぜえw

  2. 匿名 より:

    『エアコンのリモコンをその辺に放置してたら客が勝手に温度変更しました!前代未聞です!』ってこと?

  3. 匿名 より:

    エアコンの温度変えても命には関わりにくいやろがい、

  4. 匿名 より:

    サウナだってそうだけど?
    まさか140度のサウナ室に入ったら即死するとでも思ってる?

  5. 匿名 より:

    そもそも客が勝手に温度設定弄れるのが問題だろ
    デパートとかの便座の温度設定ですら勝手に弄れないようになってるのに

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です