ツイッター

【悲報】「後輩女医が男性宅に『キレイキレイ』があるってだけで別れてた。婚活厳し過ぎ!」→その理由が判明ww

後輩女医が気になってる男性の家に行って、一気に冷めた理由

「ハンドソープがキレイキレイだったから」らしい

婚活、難易度高すぎ。。
pic.twitter.com/FE0JUNMJ68
@tomoyafujino 何故?
あかんの?その女の人が
こだわり過ぎなのでは?
@tomoyafujino 逆に何だったら良かったのさ
(´・ω・`)?
@tomoyafujino 家のハンドソープ全部キレイキレイだ…今度から変えようかな
@tomoyafujino うちもキレイキレイ。ミューズとかの殺菌効果の強いやつ使うと手が荒れて痛い(って夫が言う)んだけど、殺菌もできて手荒れに優しいハンドソープあったらてクレメンス
@tomoyafujino 絶対元から好きじゃなかったパターンですね🤣金持ちで一途で礼義正しいイケメンだったらかわいいになってたと思います😂初コメント失礼しました🫡
@tomoyafujino 変えるか良い手洗い石鹸教えてあげようぜ…そっちのが何倍もいい女だぞ…
@tomoyafujino 相手を受け入れる力がない女性って話だから問題ない。
男女問わず自分の認めたやり方しか許さない人と暮らすのって大変だと思う。
@tomoyafujino 中身はビオレだったかも…
@tomoyafujino もしかして、その男性がイケイケだったから、そこに惚れて、家に行ってみたらキレイキレイで目が覚めた可能性もあるかも?
@tomoyafujino 今の世の中は、きれいきれいは、常識ちゃうン⁉️自分も以前から、ハンドソープは、きれいきれいですが(*^^*)
@tomoyafujino その女医さん。イヤなもの、嫌いなモノを見つけることに敏感だと生きづらいだろうなぁ。
@tomoyafujino 女性は水周りを気にするってどこかで知ったが…ここまでとは…
@tomoyafujino 余程の汚れ以外、流水30秒で充分
@tomoyafujino 100均のボトルに詰め替えてるんだが…w
@tomoyafujino 我が家はずっと「キレイキレイ」ですが、誰もコロナにもインフルにも罹ったことがありません。食中毒にも罹っていません。家族から文句が出ることもなく、皆平和に暮らしています。気にしすぎる方がストレスで病気になりそうです。
@tomoyafujino 殺菌効果が有ることが本当良いのでしょうか?
常用すれば、腸内細菌にも影響する。
私たちは、小さないのちに支えられて生きている。
@tomoyafujino お腹すいたー。仕事ちょい残ってるけど帰ろうかしらー。夜職場に忍び込んで残りやるかなー。
@tomoyafujino なんだったらよかったのか教えてください
@tomoyafujino 最初から正直に"ハンドソープは何をお使いでしょうか?“って訊いて❗️
そしたら無駄なこと省けるでしょ〜🉐❤️
@tomoyafujino それでは、男が女性の家に行った時に、

「ハンドソープがキレイキレイだったから」

冷めても、女の方は何も思わないんでしょうね。

女って、頭大丈夫?
これだから婚活で相手にされないんでしょ。
@tomoyafujino コレは回避しようがない。。。
@tomoyafujino 漢だったら塩酸で洗え!とかそんな男塾系の難題言う感じの人?
@tomoyafujino 薬用キレイキレイは偏屈な女性も洗い流すんですね✨
@tomoyafujino 逆に、キレイキレイを使いたくなったよ😚
ミューズは殺菌強すぎて手荒れ(汗疱)起こしたから二度と使わな~い
@tomoyafujino キッチンハイターで洗わせたったらええねん。
@tomoyafujino 多分、こういうことなのだと思います
「殺菌+消毒」の表記があるけど、2019年に殺菌効果が見られない結果がLDK誌にて出ている
twitter.com/pprnsksk/statu…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    恋愛ごっこが好きな頭の悪い人間ほど離婚とか別れるとか言うよね。
    人間の出来損ないが身に余る夢見てんじゃねぇよって話(笑)

  2. 匿名 より:

    こんなんで冷めてたら一生結婚なんかできん
    タニユウキ百回聴いてこい

  3. 匿名 より:

    女が好きなのは男ではなく、男が持ってる財産とマウント出来る要素。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です