ツイッター

【悲報】「日本はなんとなくそういうことが起こらない気がする」っていう空気感さぁ…

わからない人には一生わからないのかもしれないけど、「日本はなんとなくそういうことが起こらない気がする」っていう空気感はものすごく貴重な外交&観光資源だったんだよ
それが吹っ飛んでしまった
@saegusa01 定期的にこういうことを起こすことで、日本人の危機感を一定に保っている。
@saegusa01 とんでもない一線を超えてしまった
@saegusa01 平和ボケって大切なことなのにね
@saegusa01 財布を落とすと自分に返ってくるような状態がデフォルトではなくなったよね。

後進国でも無理すればオリンピックできるのはわかったし。

無理やりオリンピックは本当に国民が辛い。
@saegusa01 平和な国の象徴が崩されたような感じがします。
@saegusa01 なんで

そんなに上から目線なんだ
@saegusa01 この傷口が大きすぎる、癒えるまでは時間がかかるのでしょう………
@saegusa01 今の日本は全然安全じゃないよ
農家が1年かけて育てた作物が盗まれるような国になっちまったんだ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    京アニ事件とかあってもそんなんだから今回のも忘れるってwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です