N

【悲報】お願いだから「一番くじ ラストワン賞」で検索してwwwwwwwwwww

店員と子供側を擁護してる人はお願いだから「一番くじ ラストワン賞」で検索して
一番くじには最後の一枚を引いた人が追加で貰えるラストワンという商品がある。A賞B賞のような所謂当たりが全て出た後の、余った下位賞をラストワン欲しさで売りつけるシステムなので、この人の買い方は何も間違ってない
twitter.com/yamuzaburou/st…
@no_nao_no 順番先に譲ったら良いだけでは?
@aRutarou0829 ちいかわって子供向けなの???
@no_nao_no 理屈は百も承知だが人間が小さいなって話
@no_nao_no 子供がラストワン賞乞食するとか親は恥ずかしくないのかなこれ
@no_nao_no 店員がクソなのはわかるが、売る売らないは店側も選べるのでしゃあないかな
@no_nao_no その小学生がこのやり方でゲットしても苦労も努力も避ける大人になると思うのでこの店員の行動は優しさでも何でもない。きちんと「ごめんね、この賞は最後まで買ってもらう為の、、、」と説明して諦めてもらうのがこの子の将来を考えての本当の優しさでありその子にとっての成長に繋がる。
@no_nao_no FF外から失礼致します。
ルールから人情までも混ざってなんとも複雑。
大人なんだから子供に。とも言えるが、
このツイートをした方が間違っているのか?と言われたら全然そんなことない。
深く考えさせられる。の一言。

学校の先生おりましたら、道徳の時間の題材にお願いしたい。
@no_nao_no ラストワン賞を譲ってあげるという事は、見ず知らずの子供に7000円あげるのと変わらないわけで!!大人なんだから7000円くらいあげなよ言われても、ってなるんですよ!!!
@no_nao_no そもそもそういうものですからね。
店員がハイエナするのは間違ってますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
じゃぁもうそこでは買わないってなるだけなのに…

お店にとってはその方が不利益な気がする。
@no_nao_no ラストワン賞もお客に買い物してもらうための立派なマーケティング戦略なんだから…物は言いようだけど買い占めだろうが売った者勝ちの世界でしょうに。
@no_nao_no もう当たらないって分かってんのにガチャるアホおらんしなぁ。
考えられたシステム

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    そもそも一番くじはそろそろ子供出禁にした方がいい

    大人が金を注ぎ込んで遊ぶもので子供がお小遣いで遊ぶものじゃない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です