ツイッター

【悲報】とあるアイドルが告発した、K-POP界の闇が深すぎる件

「最近とても辛くて苦しいのに吐き出せる場所がないのでDMで吐き出させてほしい」という依頼。韓国でアイドルとしてデビューし活動しているが死んでしまいたいぐらい辛く、人に話したところで何の解決にもならないけど1人では抱えきれないのでDMしたらしい。誰のせいにもできないのが何より辛いらしい pic.twitter.com/REOSthaMUg
もうKPOPに20年は浸かってるので
へーとしか思わない自分が異常だと今気づいた🫣
かなり売れてる人たちでも朝から夜中まで練習してるしなんならその合間に他の仕事もしてる。
大手以外は練習生期間のお金デビュー後回収も当たり前にみんなが知ってる話よね。 twitter.com/morimotoshoji/…
こんなに情報があったら誰か絞り出せちゃうぞ。事務所にバレたら大変なことになる。 twitter.com/morimotoshoji/…
自分の推したちもこんな感じなのかなと… twitter.com/morimotoshoji/…
これを書きながらもたくさん泣いていたんだろうな… twitter.com/morimotoshoji/…
なんだかなあ、バガブー解散と結びつけて考えちゃうよ twitter.com/morimotoshoji/…
わたしの予想と解散発表のあったグループが同じなんだよな、、、 twitter.com/morimotoshoji/…
本当か嘘か知らんけどなんかすごい世界だね twitter.com/morimotoshoji/…
TLに流れてきたのでレンタルなんもしない人めっちゃ久しぶりに見たけど… twitter.com/morimotoshoji/…
少なくともこの世界線に紛れもなく自分の推しがいるということを忘れてはいけない…… twitter.com/morimotoshoji/…
タイミング的にバ○ブーではないんだよね? twitter.com/morimotoshoji/…
昨日これ見て、スビンちゃんからの怒涛の通知にクソ忙しいのにweverse来てくれてありがとう(泣)(泣)(泣)の気持ちに ビッヒはこんなに酷くないだろうけどこれと地続きの世界線に彼らもいるわけで… twitter.com/morimotoshoji/…
たとえ大手に入所しても売れてる人は星組と売れてない人は屑組って言われるそうですけどね。
今の時代無所属でも売れる人は売れるからさ、、センスと努力とどうにもならないけど運次第🥺 twitter.com/morimotoshoji/…
これ、日本大使館レベルで動かないと救出不可能な案件では? どう見ても契約を楯にとった監禁でしょ? twitter.com/morimotoshoji/…
百歩譲ってホンモノだとしても、私信を勝手に公開しちゃだめでしょ。公開された相手が喜ぶとでも? ぶらさがってる連中も少しは疑えよ。 twitter.com/morimotoshoji/…
取り敢えず、奴隷売買且つ奴隷労働なので、日本政府何とかしろ。 twitter.com/morimotoshoji/…
こんなの、どう考えてもそうなるだろうと思うのに
なりたい時って何も見えないんだろうな
韓国を知らなさすぎる twitter.com/morimotoshoji/…
この告発が警察や弁護士に正しく届き、事務所を訴えることが出来れば良いのですが。夢を持った人の尊厳を破壊する行為であり、許されることでは無いです。 twitter.com/morimotoshoji/…
韓国芸能界で自殺が多いと言われる理由が分かるなぁ。
マスコミは華やかな部分だけでなく、闇の部分もしっかり伝えるべきでは?でないと、こういう少女が後を絶たないと思う。 twitter.com/morimotoshoji/…
サンケンロックみたいなことがホントにあるなんて……😭 twitter.com/morimotoshoji/…
モーニングショーで以前放送事例と似てる*検索で見つからず🙏
約束と違う!過酷な環境/状況に耐え兼ね韓国アイドル(もしくは練習生)を辞め帰国した日本人女性に契約違反として多額の違約金請求”
🤔国が違うと法的にも難しい*マスコミも
過去の事例収集をする内に 事例,知識を持った相談先が見つかるかも twitter.com/morimotoshoji/…
いやこれ親が大変だと思うけど頑張れって言うのはおかしくないの? twitter.com/morimotoshoji/…
大事なのはファンじゃなくて金ww
この子を雇ってる運営アホすぎるww
頑張ったら天から金降ってくるんですか笑
ファンが買うからお金が入る。
ファンが付くからスポンサーも付く。
ファンが聞くから音楽番組に出て宣伝ができる。
これが分からないのは後々痛い目みるぞー笑
ど素人の俺でもわかるわ笑 twitter.com/morimotoshoji/…
1万円の夢小説の可能性もある(りすくがありすぎるため) twitter.com/morimotoshoji/…
特定できちゃうでしょ大丈夫なんかな事務所になんもされなければいいけど twitter.com/morimotoshoji/…
人それぞれの人生なんで価値観はいろいろだけど、アイドルも大変だよなぁ〜と。常にダイエットしてる感じ。そこを割り切って人生送るしかないけど…やっぱ若いうちから「体重何キロ以下にしなさい」とか健康的に良くないよね。

あと、他人に合わせた商品になるのか…自分の生き方を商品にするのか… twitter.com/morimotoshoji/…
恐らく10代の女の子が過労死した方が良いのかもしれないって思うほど辛い日々を過ごしているのに、こんなの当たり前だ、自己責任だって言うオタクは人の心無いんか…
韓国アイドルの人権問題はもっと問題視されるべきだと思うよ、これが当たり前だって言われない世界になって欲しい twitter.com/morimotoshoji/…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    知っている人もいると思うけど、日本のアイドルが韓国の事務所に入り韓国でデビュー、その後、日本でデビューしようとしたら、前日に脱退した事件があった。(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です