ツイッター

【悲報】ゆたぼん「神主さんに『ゆたぼんは福の神だね』って言われた!アンチのことは餓鬼畜生って言うらしいで!!」神主「そのような事実はございません」

神主さんに「ゆたぼんは福の神だね」って言われた😆これからも俺はみんなに元気と勇気を届けるで‼️アンチのことは『餓鬼畜生』って言うらしいで😂 pic.twitter.com/BQobjXzqrW
ゆたぼんさんのツイートは、成田山久留米分院境内での写真かとおもいます。本日お問合せを多数頂いておりますが、久留米分院では、ゆたぼんさんが仰っているような事実はございません。安心されて皆様のお参りをお待ちしております。 twitter.com/yutabon_youtub…
@NaritasanKurume サラリと嘘つくようになったらいかん!
アンチへの悪口もやめれ。
この子はどんな一生を送るんだろうね。
@NaritasanKurume 毎度思うけど全部オヤジのツイートだろ変な顔文字なんか最近の子供は使わない、親父が顔真っ赤にしながら、ぐぬぬ!アンチがー!ってw
@NaritasanKurume 神社好きだから流れてきたの見てみたらこんなどうでも良いようなやつだった😓施設とかに迷惑かけるのはダメだよね
@NaritasanKurume 神主…(笑)変なのに絡まれて心中お察しします。
@NaritasanKurume この手の嘘は初めてじゃないんだろうなあ、
と思ってしまいました。
@NaritasanKurume お寺さんも災難でしたね。
こういう神仏をネタにして、イイ格好をしようとする輩には、本当に腹が立ちます。
@NaritasanKurume 風評被害がない様に切に願います。
早めに警察へ被害届出される様にして下さい…頑張ってください。
@NaritasanKurume ん?てことはこの人が勝手に話を作った?
@NaritasanKurume その神主さん、実在するのかな?
頭の中に描いた「理想の味方」の発言だったりして(* ̄m ̄)
@NaritasanKurume 注目される為に嘘吐き始めたら人間として終わり
@NaritasanKurume 嘘はあかんね

彼は未成年だから
保護者が謝罪しないと

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です