ツイッター

【悲報】オタクさん、ゆるキャン△の映画を見て「こいつら金持ちだろ」と嫉妬ww

一週間経ったんで映画ゆるキャン△の見どころ発表します。社会人になった野クルメンバー全員が車持ちでお高いキャンプ道具もバンバン買っている。20代半ばの小娘たちの収入が間違いなく僕の2倍以上ある感じだったのが一番の泣きポイントです
@nekuma221 田舎の映画館じゃゆるキャンやってくれないから、観れた人羨ましい。
@nekuma221 きっと技術革新が起こり、キャンプ道具が安くなった世界線の話なんだよー(未視聴)
@nekuma221 映画のス……スポンサーからの提供だから(震え声
@nekuma221 なでしこ、ファミリーカーかと思ったら車もアウトドア系なのは驚いた。
あとリンちゃんのバイクは裏山…
大型取りたい‼
(おじいちゃん、ハーレー乗ってそう)
@nekuma221 キャンプ道具はなでしこの仕事先からのレンタルだったのでは…?
@nekuma221 実家がみんな裕福なんですよ、バイクも爺さんにもらってる、そもそも原付きから大型二輪、普通免許までだと免許だけで最低50万はかかる。他のメンバーの車も親が買ってるんじゃないかと。
@nekuma221 皆、なに言ってんだ?

漫画、円盤、配信動画、フィギュア、キャラグッズ、etc

皆のお金で成長したんやで
@nekuma221 関東組は車を持っていっているのか??

すごく気になってお話どころではなかった^_^;

けいおんの金持ち高校生と同じくらいの感覚なのかな…
@nekuma221 自分もこの点は気になった
リンちゃんが小さな出版社勤めの感じなのにお金が結構ありそうな感じなのが
新型コロナも東日本大震災もリーマンショックも世界線だと思いながら劇場版ゆるキャン△観てた
@Wd07Vio53aCjcgC @nekuma221 実家がそこそこ秘境だから山梨ナンバー登録で関東に持ってってる感覚でしょうたぶん
@nekuma221 斉藤さんの家が立派だったし外車乗りでおお…っとなった。
そこはフィクションということで…
@nekuma221 せめて型落ち中古車感があれば
@nekuma221 キャンプ用品の宣伝映画になってるのか…
@nekuma221 ぶっ太いスポンサーが憑いたんや(´;ω;`)そぅにちがいないんや!
@nekuma221 snow peakやらキャンプ用品ってめちゃくちゃ高いですもんね…
@nekuma221 なるほど…富裕層のお嬢様たちの趣味を綴った記録だった訳ですね( ̄▽ ̄)
@nekuma221 そんなブルジョアな野クルなんて見とうなかった(´;ω;`)
@nekuma221 劇場版けいおんで、ロンドンに行こう!とメンバーが盛り上がるところで、誰一人旅費の心配をしないことに少し引いた事を思い出しました…
@nekuma221 タクシー移動のシーンには、さすがに引いてしまいました…
@nekuma221 「小娘」とか言ってるからモテないんやでw
@nekuma221 きっと皆んなインフルエンサーでスポンサーつきで映えてるPR動画を我々は見せられてるんだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
@nekuma221 仕事内容と年齢から予想される年収と、保有しているギアの種類と量が全く一致しないのがなかなかスゴいよねぇ。キャンプ以外は霞でも食べてるのかと笑

湯沸かしに使ってるあのケトル熱効率いいらしいけど、高いよね(あれ、あまりコスパはよくないのではと思ってる)
@nekuma221 斎藤が金持ちなのは前から知ってました。しまりんやなでしこもやや裕福と思ってました。しかし、名古屋から山梨までタクシーで行って平然としている大垣千明、お前は庶民だと思っていたのに(涙)
@nekuma221 正直にぶっちゃけるとキャンプは財布の紐が緩くなるからゆるキャンだと思ってました
@yoshitada_n @CRwVUTh6Xjn2eG8 初めまして。確か劇中で事務所に公益社団法人と書かれていたので、身分としては団体職員になりますね。県庁に間借りしているし公務員感ありますが民間組織なので、多少融通が利く部分はあるかも知れません。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    親に買ってもらってるんだろ
    俺も親戚から車貰ったし

  2. 匿名 より:

    そもそも女子高生が山梨のガチ冬でキャンプ出来る装備を揃えるのは厳しい。ので親の金と認識

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です