ツイッター

【悲報】シン・仮面ライダー 庵野監督に振り回され現場が地獄 

庵野監督、人の心が無いレベルのダメ出ししまくってアクション監督を降りる寸前まで追い詰めてからの直立不動涙目ガチ謝罪して現場に引き止めるの、教科者にしてはいけない綱渡りマネジメントすぎて怖くて泣いちゃう pic.twitter.com/isy03c2dZK
@samepacola ほんと発達障害者だよなぁ・・・人との関わり方が壊滅的にダメ。
@samepacola 名作を生んでるから許されてるけど、これでおもろい物作れてなかったらただのヤバい奴になってたんやなぁ…

庵野監督作品だけど周りのスタッフの力もデカいな…
@dosaidon_0311 @samepacola すまん、最近思うが庵野は名作というかちゃんとした作品すら実はほとんど作ってないと思う。
唯一、完璧な作品は「トップをねらえ!」のみかと。
あとのは起承転結すら怪しい気がする。
@samepacola 自分の心もぶっ壊しながら作品作ってる最高に変態な人ですよね
エヴァ作るのにも逃げまくっていて
いつもエヴァを超えるにはって追われて悪夢見ていたっと聞きますし
想像をするの簡単ですが
想像を創造するのはむずかしいですからね
@asakingyo1 @samepacola もちろん例外というのは何にでもあるものです。
@samepacola やっぱり庵野作品は好きなだけど、庵野本人は嫌いだと再認識させられた
@samepacola 噂には聞いてたが、庵野さんはそうなってほしくなかったよ・・・。
@samepacola 自分の創作に対してストイックすぎるんだよ。他人にも一切妥協を許さない厄介なオタクって言えば分かるかなあ。経験あるけどこういうタイプのトップについていくのは大変、言わんとしていることを深く理解していかないと一緒に仕事できない。
@samepacola 宮崎駿の悪いところだけ吸収したのか。。
@samepacola 部活の監督とか向いてたかも。
@samepacola 天才であるという事は異常者であるという事でもありますからね。
ザッカーバーグだのイーロンマスクだのスティーブジョブズだのも分かりやすい例。
天才と呼ばれる人はどこかしら人格に問題があるものです。
@samepacola @funaken151014 純粋な間違いと、陰湿ないじめ。
とにかくオープンにすれば天が判断する。隠すことが壊滅の始まりなのよ😌
@samepacola 昭和の人間だし。しゃあなし
@samepacola この作品を生み出してくれてありがとう、今日も観に映画館に行きます。
私にとっては最高の映画です。
@samepacola ファンは作品だけ知ればいい
作品の事だけ考察すればいい
監督のことを考えるな
監督は知るな!
@samepacola なんで天才天才言うやつばっかりなんや? こんな数打て当たるで、必要以上に俳優たちを振り回して良いシーンを切り取るだけの野郎が
@samepacola よく考えたら庵野にとって生身の役者を使ったアクション映画ってキューティーハニー以来になるのかな?
人を動かすのは難しい。
@samepacola あ~、完璧なる「人たらし」だ。神様から贈られたギフトだ。
@samepacola 天才という言葉が免罪符になってはいけない。
@samepacola キューブリックもあいつが世界一の映画監督じゃなきゃ絶対に関わりたくない関係者と言われていた気がした
@samepacola これでもモヨコのおかげでまともな人間に近づいているという恐怖。
元々が自分もろとも他人を斬る妖刀みたいな人だからしゃーない。
@samepacola やりたい事は分かってるけどそれを上手く指示できない人だな
自分もそんな所あるから気を付けよう
@samepacola ゴッホと同じタイプやな
自身の激情を上手く伝えられなくて
一瞬憤慨した直後に
反動で強烈な自己嫌悪に陥るタイプ
@samepacola エヴァのドキュメンタリーもまじで気持ち悪かったよな
「お前らは無能の集まり」って洗脳するのに命かけてんのか?って思うくらいしつこい
しかも何年にもわたって

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です