ツイッター

【悲報】テスラ、自動運転で子供の人形に反応せず…

テスラ、子供の人形に反応せず… pic.twitter.com/VdL0b9ccRA
@efmania テスラ「あれは偽物だ…行け!!」
@efmania 結論からするとな「自動に頼るな」と言うこと。免許証って本来は自動車を正しく運転する事ができることを証明するものなんだから、自動に頼って自分で判断して止まることもできない奴は運転する資格なんてない。
@efmania あれ?この前ちゃんと止まったのにな?環境が違うとだめなのかな?
@efmania 人形が電柱だったら大事故になっていたということかな。テスラ、ダメですね。
@efmania 所詮は河童の川流れ防止装置
基本は安全運転
@efmania 「人間」か「人間じゃないもの」を見分けることが出来る・・・ってコト?
@efmania 補助金まだ出てるんでしたっけ?
@efmania 所詮テスラはミニ四駆
補助金の対象外にすべし
@efmania ……駄目じゃん!!!!!!!!( ´;゚;∀;゚;)
@efmania 人形であろうと、何であろうと障害物には反応してくれないと安全装備装着車とは言わないでほしい😱
@efmania ヒトかモノかではなく
障害物にぶつかったら駄目でしょう
@efmania てか、普通人形であっても止まるべきでしょ
@efmania 自動運転は日本の企業が30年来やってきた研究の礎あって、やっとこじゃぞ(´・ω・`)

車のことをしらん素人集団が
なんとなくかっこいい電気で動く車
で作ったところでなぁ。。。
@yumeoibito411 @efmania こんなん怖くて任せられないすわ…
@efmania 実際右の車は停止できてるしなw
左は不具合かな?と思われるよね。
改善するでしょう
@efmania これで謳い文句が『自動ブレーキで安心』なんて云ってお金取ってたらムカつくな。
@efmania LiDAR側の人の作ったこの動画はかなり違和感あります。

犬猫に反応して止まってるテスラの動画とかありますから、、
@efmania テスラ「人形だからセーフ」

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    どんどんポンコツなのがバレて来てない?
    こんなのをオートパイロットなんて言って売ってるんだぜ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です