ツイッター

【悲報】ハロウィンでの多目トイレさん、無事仮装まんさん達に占拠される

愚痴らせてください‥子供のおむつ替えできる場所が駅の多目的トイレしかなかったからずっと待ってたんだけど30分以上たってやっっっっと空いたと思ったら渋谷ハロウィンに今から行くであろう10代女子2人組がバチバチに仮装して出てきた‥多目的トイレはメイクルームじゃないですよ‥マジで‥
@vip_sugar 人様に迷惑を掛けた者は、必ず100倍になって返ってきます。
必ず。
その時に悔いても遅い。
私達は正しく生きましょう。
@vip_sugar 多目的トイレはメイクするための場所ではないですよね!分かります。大丈夫?帰宅する方が良いです。行く気無いです
@vip_sugar そうだよね‼️自分が良ければそれで良いのでしょうね。身勝手、非常識な奴が居るんだね‼空くの待ってたママと赤ちゃん👶の身になって欲しいです‼️😡
@vip_sugar 長ぇな…て思ったらノックして「待ってます!」て言う
「もう少しで開くからね〜!」と大きめで言って子供連れだと知らせる
待ってる人がいると認識して気づかせるとそれなりに急ぐよね、よほどの変な人じゃなきゃ
しかもメイクとか、複数で入ってると
気まずいのかすぐ出てくるよね
睨みつけるけどね
@vip_sugar あるある。
いろんな多目的でそうゆう奴らと遭遇する
オムツの時はまだ良かったかも…と思うのが
2歳3歳オムツ取れた子供2人とのトイレ
ベビーカーもあるし
3人で入れるトイレは多目的しかなく
オムツじゃないから時間との勝負
パパが居たら手分けして男女のトイレへ行くけど、大人1人じゃやばい…
@vip_sugar 多目的用だし良いでしょとか思ってそうだなそのアホども…
@vip_sugar 渋谷区はハロウィンを非合法化してもいい。
@vip_sugar これはひどいですね…使いたい人が使えないなんてあんまりです…
@vip_sugar 私はハロウィンしませんが、楽しみにしてる人が一定数いるイベントでもこういう一部の非常識な人がいることで反対派が増えるしお互い良くないですよね。怒りがわくのもわかります。子育てお疲れ様です。
@vip_sugar そういう人たち対策なのかな❓
近所のSCは授乳室がとある有料コーナーの中にあるの
授乳のための一時利用なら無料だけど、いちいち受付に声かけて入場者証を貰わないといけないから面倒で…
泣いてる子を待たせたくないし、有料コーナー外にも作ってよ❗❗と思っていたけど、こういう対策なら納得だ🙄
@vip_sugar 今日、おんなじこと起きました💦
ほんと、やめてほしいです。。。
@vip_sugar まともな子は、渋谷ハロウィンには
行かない。
@vip_sugar その場で直接苦情言った方がいいですよ
こちらに落ち度は皆無なのですから。
@vip_sugar 補足
若い子は自らの行為が周りに迷惑をかけている自覚が無い場合も多い。
誰かがその行為が周りに迷惑をかけていると教えてあげないといけない。
@vip_sugar ff外から失礼します!それは怒りしかない…駅員さんに「あのっ、あそこのトイレ30分くらい出てくる気配が無いんですけどっ…中で倒れてたりするかもっ…心配でっ…」ってオーバーなくらいの演技で言いましょう
@vip_sugar 多目的トイレは着替えに使われがちで、通常のトイレが使えない人がじっと待つしかないの、おかしいです。
ケガで片足骨折していたときに京都駅の多目的トイレを長いこと待っていたら、6〜7人グループが更衣室がわりに使っていてゾロゾロ出てきました…
@vip_sugar そりゃ腹立ちますわ。
僕ならしばらく待っておかしいと思ったら、「様子がおかしい」とか適当なこと言って駅員さん呼ぶかな。
@vip_sugar 「ママ〜
早く取り替えて〜」

赤ちゃんもママも
えらい目に遭いましたね。

ただでさえ 
外出は大変なのにね

お疲れさまでした🍵
@vip_sugar そういう時は、駅員に

「多目的トイレで出てこない人が居ます!何かトラブルが有ったかもしれません。」

と通報してください。
@vip_sugar やれやれ。仮装準備するわおせっせするやつはいるわで、ほんとある意味「多目的」トイレですね
@vip_sugar そんな女子も将来右往左往するのでしょうね。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    メイクだけではなく。。。
    イケナイ想像もしてしまう。。

  2. 匿名 より:

    そういう 多いのわかってるときに わざわざ子供連れて行くのもどうかと…

  3. 匿名 より:

    なんてこんな日に渋谷へ?

  4. 匿名 より:

    子連れで渋ハロ行くことにバッシングする奴湧きそうだけど、あれだけの人混みに多目的トイレ使わなきゃ用便たせない子供連れて行かなきゃならない理由でもあったんだろうから、多目的トイレを着替えに使ってた女どもが悪い。
    んで将来自分が子供出来た時に同じことをされてSNSに投稿する。
    そういう連中は子供作らないで

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です