1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:51:46.64 ID:qUW1ZXum0
爽快感0
元スレ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676037106/
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:52:29.48 ID:qUW1ZXum0
圧倒的多数VS1人が多すぎて究極の回避ゲー
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:53:22.67 ID:YOEjASuO0
フロムゲーみたいやね
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:54:23.63 ID:qUW1ZXum0
>>3
ホントそう
VS多人数過ぎて回避繰り返しまくってちょこっと攻撃してまた回避しまくりのループ
5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:56:16.52 ID:qUW1ZXum0
まだ序盤しか知らんからあれやけど魔法使う相手が敵になったら魔法の撃ち合いできんのかね
6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:56:30.39 ID:qUW1ZXum0
物理攻撃してくるマグルばっかりで困るわ
7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:58:20.48 ID:pH/d4D8/x
ローリングばっかだよな
JKローリングだけに
9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:59:06.12 ID:qUW1ZXum0
>>7
ホントそう
ローリングローリングローリングローリング攻撃ローリングローリング…
8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 22:58:47.19 ID:B3wM264M0
プロテゴ!ステューピファイ!
12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:01:11.24 ID:K19LkBRN0
闇の魔法使う闘技場はひたすらローリングしてたな
アバダなんとかはトロールすら一撃なのはさすが
14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:01:54.00 ID:qUW1ZXum0
>>12
アバダケダブラ使えるようになったら楽になるんか
クールダウン長そうだけど
15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:03:25.67 ID:K19LkBRN0
>>14
長いけど大型の敵すら一撃や
クルーシオは長い間足止めできるしインペリオは敵を味方にできるから
闇の3魔法はどれも強いで
16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:04:23.15 ID:qUW1ZXum0
>>15
どんくらいで使えるようになる?
ワイは今レベル13くらいなんやがまだまだか?
24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:08:14.36 ID:K19LkBRN0
>>16
ワイが使っのは一時的に闇の魔術が使えるようになる闘技場だから
実際にはまだ使えるようにはなってないな
強すぎるしたぶん終盤まで使えんのかも
30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:10:10.59 ID:qUW1ZXum0
>>24
マジかー
辛いなぁ
17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:05:17.61 ID:1K6TvZQwM
ストーリーがおもんない
20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:06:46.64 ID:qUW1ZXum0
>>17
おもんないってほどじゃないけど今のところ最終的に戦う相手がゴブリンっぽいのはちょっと…
今後新たな事実が発覚するのかもしれんが
18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:05:32.48 ID:jQJSTsSN0
ずっとこれっぽくてちょっとうんざりした
22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:07:44.41 ID:qUW1ZXum0
>>18
ホンマな
闇の呪文はよ使えるようにしたいわ
19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:06:19.09 ID:CPh5sE+60
っていうかそうじゃないアクションゲームってあるんか?
25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:08:34.76 ID:qUW1ZXum0
>>19
どのゲームも此処まで回避主体なんか?
33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:11:50.02 ID:CPh5sE+60
>>25
あとはガードとかカウンター要素があるくらいで基本は回避ゲーやろ
36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:12:33.73 ID:qUW1ZXum0
>>33
はえー
戦闘ゲーって基本爽快感0で忍耐ゲーなんやね
40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:16:13.94 ID:CPh5sE+60
>>36
そもそもゲームに限らず戦いってそういうもんだろ
44:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:18:12.54 ID:qUW1ZXum0
>>40
ワイゲームでしか戦ったことないから知らんわ
21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2023/02/10(金) 23:07:38.14 ID:NgrUNrcqr
そこまで悪くは無いかな魔法組み合わせて使うの案外楽しいよ
ハードでも今のところなんとかなってる
まあ魔法食らったら終わりの世界観で正面から戦闘するならそら避けるしかないわなっていう
敵味方とも何発も食らっても耐えて動くのが不自然だもの
ころりん回避して隙をついて攻撃ってゲーム何年やってんだって感じ、20年以上じゃないか?
コマンドRPGが古いとか言ってるけどワンパターンアクションのほうが使い古されてねーか
人間同士でバトルやるのに刃物や爆発物で戦わせるから仕方ない
避けなくてもいいような攻撃じゃ迫力も緊張感もないからゲームにならんし
人間以外を主人公にするとぶっちゃけ売上落ちるし
魔法攻撃が派手なだけで10時間で終わったゲームよりこっちのほうが楽しめるわ
戦闘はオマケだから