ツイッター

【悲報】ワイ、レッドブルを箱買いしたら米国人の言葉に傷つく・・・

以前レッドブルを箱買いしてオフィスの自分の部屋に置いてたら🇺🇸人同僚達から「お!なんか楽しいことやるの?」と言われた。そうか。🇺🇸人にとってのエナジードリンクは楽しく騒ぎ続けるためのエネルギー補給であって、辛い仕事に耐えるための手段じゃないんだ。私はリゲインのCMに洗脳されてたみたい。
@5ducks5 @nipponkairagi 6年飲んでて血圧異常でドクターストップかかりました😨
今思うとエナドリは「元気の前借り」に過ぎなかった。。。
@5ducks5 あひるさん
はじめまして🍀

わたしもリゲインのCMに
洗脳されていました💦

楽しいことをするときに
利用した方が
気分的にもいいですね✨
@5ducks5 はじめまして。

そっか、
しんどいときに
がんばるために飲む
栄養ドリンクではなくて、

目一杯楽しむために
飲むんですね。

そっちの方が
なんか前向きで
素敵ですね。
@5ducks5 🇺🇸の方の考え好きです☺️✨
もう…疲れた時は寝ます。

楽しいこと優先で!!!!
@5ducks5 はじめまして!
なるほど💡
私達はエナジードリンクと言えば、仕事を耐え抜く飲み物かと思っていましたが、国が違えば、飲み方も違うんですね😌
同じ飲むなら、楽しむために飲むほうがいいですね😁
@5ducks5 感性の違いがわかりますね。と言う事はリゲインよりもレッドブルの方が身体に良いと言う事ですね。解釈はあってますか。
@5ducks5 こういう数人の反応だけから「アメリカ人」てひとと括りするのなんで。
@5ducks5 エナドリはドーピング剤と思っているので楽しい事をドーピングしないと出来ないアメリカ人が心配になる
@5ducks5 外人に言われるとすぐに納得してしまい何も言えなくなる。
そりゃ「人それぞれ」だろう。笑
@5ducks5 @ytomoyon Kがあった時、レッドブル飲んでました〜
@5ducks5 辛い仕事も楽しくやるのが、🇺🇸人の流儀なのかもね。
@5ducks5 砂糖水飲んでなんか変わるんか?プラシーボか?
@5ducks5 その同僚たちに「ファイト一発」や「24時間戦えますか」を見せてあげてください。
…日本が発祥のエナドリが世界的にはレッドブルに負けた理由はそこなんだろうな。
@5ducks5 実は日本のレッドブルにはタウリンがまったく入って無いから、タウリンによる疲労回復効果は0なのだ。

砂糖とカフェインでちょこっと疲労回復するだけなのだw
@5ducks5 🇺🇸CM「浜辺に水着、バカンス🏄」
🇯🇵CM「スーツ着たサラリーマン、会社🚃」
…そういうことだ😅
@5ducks5 その後、リゲインのエナジードリンクが出たことがあったけど。。。売ってないし
@5ducks5 @loveeearth やっぱり向こうの人はそういう目的だとエナドリよりアデロールなんですかね?
@5ducks5 「日本のエナジードリンクとはこういうものだ」と是非見せてあげてください
youtu.be/kMFYRqrODrg
@5ducks5 目からうろこ!

なるほど。
睡眠時間鬼短いけど。

あと、1500文字書かねばならず。

目をこじ開けるために飲むのは。
間違いなんですね!

遊ぶ時にブーストか。
なるほど。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    黄色と黒は勇気のしるし24時間はたらけますか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です